『ギガのCPUクーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x495.5x489mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

『ギガのCPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SCOUT SGC-2000-KKN1-GPを新規書き込みSCOUT SGC-2000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ギガのCPUクーラー

2009/10/03 01:09(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

クチコミ投稿数:5件

このケースにギガバイトのCPUクーラー G-Power II Pro GH-PSU23-PBをつけたいのですが
干渉せずに納まるのでしょうか?クーラーの寸法と照らし合わせてメジャーで測ってみたのですが、どうもきわどい様な気がします・・・ 取り付けできたという方がおられたら返信おねがいします。
M/B  :GA-EP45-UD3R
CPU  :Core 2 Duo E8400

書込番号:10249735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/03 01:17(1年以上前)

幅だけ見ると行けると思います。

書込番号:10249782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/03 22:28(1年以上前)

グッゲンハイム+さん ご回答ありがとうございます。
このクーラー冷却性も良さそうですし、デザインも気に入っているので何とか取り付けたいのですが・・・
もう1度きちんと寸法を測って検討したいと思います。

ありがとうございました。^^

書込番号:10254358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/03 22:33(1年以上前)

ちなみにSOLOには入ります。

書込番号:10254408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/03 22:48(1年以上前)

こちらのケースのほうがSOLOより少し幅はあるんですね。
なにかすんなり入りそうな気がしてきました。
あと干渉しそうなものは天井のファンぐらいですかね。

書込番号:10254553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/03 22:58(1年以上前)

自分もそこの辺が心配で、OKとは書けないです。
マザーのCPUソケットの位置もかかわってきますねえ。

ソケットが上のほうにあるマザーでない限りは大丈夫と思います。
でもEPってわりと上なんですよね。
で、これ横(つけた時の縦)幅があるんですよね。

80%の確率で乗るほうに・・。

書込番号:10254640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 00:24(1年以上前)

早速測ってみました、幅は十分納まりそうです。
縦は天井ファンからリテールファンの中心と思われるところまでで68oほどです。
ギガのCPUクーラーの幅が119oなので7〜8oはクリアできそうです。
作業性はかなり悪くなりそうですが(笑
グッケンハイム+さん、いろいろとありがとうございました。^^

書込番号:10255341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/07 22:40(1年以上前)

無事にG-Power II Proがどこにも干渉せずケース内に納まりました。
取り付けもすんなりいけました。でかいだけあってこのクーラーほんと冷えますね^^
上のレスで名前間違えてました、グッゲンハイム+さんごめんなさい・・・

書込番号:10275004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/07 22:58(1年以上前)

大きいけどね。
冷えます!て、この形、愛着わくんですよね。

おめでとう。

書込番号:10275117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング