『Video studio 11について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『Video studio 11について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Video studio 11について

2010/01/22 12:29(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 heygoさん
クチコミ投稿数:2件

助けてください。

ただいま、Video studio 11体験版を使用してビデオを編集していたのですが、
使用期限が過ぎてしまい、つかえなくなってしまいました。
大事なファイルも開けなくなり、もうお手上げ状態です。
どうにかしてファイルを復元させたいですが、何か解決策はありますでしょうか。

書込番号:10821799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/22 12:40(1年以上前)

Video studio 11のライセンスを受けるか、短期間見るだけでよければ
Video studio 12の体験版を入れて見れば?

書込番号:10821846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/22 12:40(1年以上前)

正規品を購入する

書込番号:10821847

ナイスクチコミ!0


スレ主 heygoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/22 12:46(1年以上前)

とりあえずこれからVideo studio 12体験版を

インストールしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:10821871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/22 20:21(1年以上前)

まず、スレ違い。CPUは関係ないけど。
メーカーの策略的には、そのまま製品版を購入させる魂胆なので、セオリーどおり購入するのがいいと思うんだけど。
っていうか、体験版の期限が過ぎてしまった大事なファイルを何とか復元って…解決策の一つとして、モラルというものを勉強してみては?

書込番号:10823361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング