『このCPUはこのマザーでも起動可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『このCPUはこのマザーでも起動可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 ityoさん
クチコミ投稿数:27件

私の使っているマザーの「GIGABYTE GA-MA780G-UD3H」でもこのCPUは起動可能でしょうか?
AM3に対応しているかいまいち判らなかったのでお教えいただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:10911573

ナイスクチコミ!0


返信する
身之助さん
クチコミ投稿数:80件

2010/02/09 14:38(1年以上前)

メモリーの規格とCPUの対応は別問題だと思う。

書込番号:10911584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/02/09 14:44(1年以上前)

AM3には対応してます。
CPUサポートリストをみますと、Phenom2X4 940は対応してますね。
Phenom2X4 945は、リストにはないですが使える可能性は高いかと思います。

書込番号:10911607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/02/09 14:49(1年以上前)

http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3004#anchor_os

CPUサポートリストにありますよ。

書込番号:10911624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/02/09 14:56(1年以上前)

パリダ☆さん、さんくす。
下のほうに、AM3対応リスト載ってるのを見落としてました。

書込番号:10911648

ナイスクチコミ!1


スレ主 ityoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/09 15:52(1年以上前)

パーシモン1wさん、パリダ☆さん、返信ありがとうございます。
さっそく確認してきました所、BIOSの更新をすることで対応出来るようでした。
さっそく更新してみます、返信本当にありがとうございました。

書込番号:10911822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング