ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]
2209と間違って2208を購入してしまいました。これでPS3はプレイできるのでしょうか。最悪返品ですか。でも開けちゃってるんですよね。
書込番号:10230359
0点
HDMIをDVI-Dに変換するアダプタがあれば映像が出せますね。
音声はマルチケーブルから出すってことで。
書込番号:10230388
0点
HDMI→DVI変換コネクタを使えば、映像は映りますが、音声は別途出力することになりますね。
PS3側の音声出力(HDMI)をマルチメディア端子側(RCAピンプラグ)に設定して、あとはRCA端子のさせるスピーカーや3.5ミリミニジャックピンに変換してスピーカーに挿せば鳴ります。
あと、光オーディオ端子もあるので、そちらでも鳴らすことはできます。
HDMI→DVIで音声だけ別途出力できるアダプタでもあれば、もっと楽なんでしょうね…
AMD至上主義
書込番号:10230396
![]()
1点
すばやい回答ありがとうございます。せっかくだったのですがどういった機器をつかえばいいかまったく見当がつきません。あつかましいですが具体的なこのサイトにある物を教えていただければ非常に助かります。05さん、AMD至上主義さんの書かれたものを調べてみましたが不勉強でどれがいいのか分からなくて・・・
書込番号:10230696
0点
私の方はちょっと省略して書いてますが、
無類のAMD至上主義さんのほうに何を使うのか、どうやるのか全て書いてありますし、
それ以上に何を知りたいのかちょっと不明ですね?
>調べてみましたが不勉強でどれがいいのか分からなくて
調べた結果、どれが候補に挙がったのか教えてください。
調べたものとこちらが思っているものが重複すると、二度手間になりますので。
書込番号:10231270
1点
映像は
http://www.rbbtoday.com/news/20090331/58996.html
こういうのが必要です。
音声は別途スピーカーを購入しろという話です。
書込番号:10231324
1点
未使用であれば、交渉しだいでは交換可能かと。でも送料は貴方持ちだろうから微妙かもね。
書込番号:10231848
1点
アマゾンに「PLANEX HDMI to DVI変換アダプタ PL-HDDVAD」っていうのがあったんですがこんなのでいいのでしょうか。音声はFF13が出るまでには解決したいと思っていますが。
書込番号:10236777
0点
>アマゾンに「PLANEX HDMI to DVI変換アダプタ PL-HDDVAD」っていうのがあったんですが
それでいいです。
音声は、
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-Arvel-AV%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-MAD212MP2/dp/B0000C8Z38/ref=pd_cp_e_0
PS3のAVマルチから出ている赤白のピン端子をこれでミニプラグに変換してモニタに挿せば、
モニタのスピーカーから音を出すことができますが、モニタ付属のスピーカーはショボいです。
ミニコンポなんかがあれば、そっちに繋ぐ方がいいですよ。
書込番号:10236839
![]()
1点
05さん、ありがとうございます。音声の具体的な出力方法も理解できました。早速購入したいと思います。無知な私に貴重な時間を費やしてくださった皆様方、本当に感謝いたします。また凝りもせず質問することがあるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
書込番号:10240381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/02/25 20:06:17 | |
| 1 | 2010/02/14 22:51:27 | |
| 3 | 2010/02/02 1:11:53 | |
| 3 | 2010/04/27 20:55:15 | |
| 9 | 2009/10/01 8:15:04 | |
| 3 | 2009/08/06 11:22:32 |
「iiyama > ProLite E2208HDS-B PLE2208HDS-B2 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






