『ブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 登録

P5KPL-AM EPU

G31チップセットを搭載したLGA775対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-AM EPUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

P5KPL-AM EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

『ブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-AM EPU」のクチコミ掲示板に
P5KPL-AM EPUを新規書き込みP5KPL-AM EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ

2013/07/31 17:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-AM EPU

クチコミ投稿数:21件

こちらのマザーボードにブルーレイドライブはつけることはできますか?よろしくおねがいします。

書込番号:16422481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/31 17:17(1年以上前)

内蔵でも外付けでも出来ますよ。好きなモデルが選べます。

書込番号:16422487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/31 17:34(1年以上前)

SATA端子あるから、BDドライブをつけるのは可能。
ただし、BDで動画視聴したりが出来るかは別問題。CPUにビデオカードやOSなども関係してくるので。

書込番号:16422531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/31 20:00(1年以上前)

ありがとうございました、再生は困難なようです、書き込みはできそうで安心しました。

書込番号:16422987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/31 20:16(1年以上前)

>再生は困難なようです
=>
我家の居間のTV 用PCは、Pentium DualCore E2220 とRADEON 3450 / WinXP ですが、BDは再生できますよ。
今なら RADEON 5450 等の下限のカードでも大丈夫です。

もし、BD 再生したいならですが。

書込番号:16423052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/07/31 20:52(1年以上前)

お気遣いありがとうございます、再生はブルーレイレコーダーでします。

書込番号:16423198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-AM EPU
ASUS

P5KPL-AM EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

P5KPL-AM EPUをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング