『Optio W90』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『Optio W90』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Optio W90

2010/02/12 10:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

PMAで発表っぽいですね。
http://www.pma-show.com/0727/pentax/digitalcamera/pentax-w90/

ネット通販サイトが先走ったようですが、
デザインがワイルドになってますね。

書込番号:10927588

ナイスクチコミ!4


返信する
JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2010/02/14 19:44(1年以上前)

『μTOUGH-8010』との購入検討ですね。

『EXILIM G EX-G1』の初回ロットが完売した頃に比較検討いたします。

Brand:Pentax
Type:Optio W90
Resolution:12.10 Mpixel
Maximum resolution:4000x3000
Minimum resolution:640x480
Sensor size:1/2.3-inch
Sensor type:CCD
Optical zoom:Yes
Focal length multiplier:n/a
Zoom wide (mm):28
Zoom tele (mm):140
Digital zoom:Yes
Auto focus:Yes
Manual focus:No
Focus range (cm):unknown
Macro focus range (cm):1
Flash modes:anti red-eye/auto/fill in/off
Storage types:SDHC
Secure Digital:ISO ratings/auto
Aperture priority:No
Minimum aperture wide:unknown
Maximum aperture wide:unknown
Minimum aperture tele:unknown
Maximum aperture tele:unknown
Shutter priority:No
Minimum shutter (sec):unknown
Maximum shutter (sec):unknown
Sequence (fps):unknown
Built-in flash:Yes
External flash:No
External flash type:n/a
Metering:Centre weighted
Exposure compensation:-2EV/- +2EV/with 1/3EV/steps
White balance:Auto
Video function:Yes
Video sound:Yes
Maximum video resolution:1280x720
Minimum video resolution:320x240
Frames per second (fps):30
Voice recording:No
Optical viewfinder:No
Electronic viewfinder:No
LCD display:Yes
LCD size:2.7-inch
LCD resolution (pixels):230,000
Self-timer:Yes
USB:USB 2.0 Hi-Speed
Video out:Yes
Firewire:No
Bluetooth:No
File format:JPEG
Energy:Li-Ion
Weight:114g.
Sizes (mm):?

書込番号:10941191

ナイスクチコミ!0


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 12:52(1年以上前)

正式発表になりまして、大手量販店でも予約を開始しました。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-w90/feature.html

書込番号:10996107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/03/05 17:46(1年以上前)

あれっ!!
W80でやっと付いたAF補助光が無くなってる?

書込番号:11037570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/03/05 18:03(1年以上前)

まるるうさん、こんにちは。

正面から見てレンズの右下側(W90ロゴの下)に、AF補助光とリモコン窓が
並んでいるように見えますが。。。


あと、イベントがあるようなので大阪近辺の方は実際に確認してみるのが
良いかもしれません。

http://www.camera-pentax.jp/red/news/20100304.html

書込番号:11037642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/03/05 18:05(1年以上前)

AF補助光は付いていました。
どうやら、デジタル顕微鏡機能で使用するレンズ周辺の3個のLEDが
AF補助光も兼ねているようです。

このデジタル顕微鏡は面白そうですね。

書込番号:11037650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/03/05 18:09(1年以上前)

ナイマン&ドイルさん

そう言われてみると、レンズ右下にそれらしきものがありますね。
でも、この位置だと指で隠れそうですが・・・どうなんでしょう!!

書込番号:11037672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/03/05 21:07(1年以上前)

まるるうさん、こんにちは。

ペンタックスのAF補助光は赤色なので、デジタル顕微鏡のLEDは使用しないと思われます。

レンズ右下のランプがAF補助光だと思われますが、あの場所は特に手で隠される事は無いと思います。
隠す様に左手で握ってしまうと、背面の液晶画面も隠して持たなければならないので
通常はカメラ本体の上面+底面を挟む様に持つか、側面+底面をライカ持ちだと思います。

尚、上記の持ち方はあくまで私の持ち方なので、まるろうさんがレンズ右下を隠す様な持ち方であれば
懸念事項になるかと思います。

書込番号:11038487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング