『プロテクタージャケット』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『プロテクタージャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プロテクタージャケット

2009/08/04 15:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本体購入時に注文したプロテクタージャケットが手元に届きましたのでレポートを。ちなみに希望小売価格1890円が1300円でした。


 W80のHPにも、製品にも材質は書いてませんが、シリコンでいいのかな?装着はモニター部の開いている箇所から本体を入れ込みます。

 かなりの滑り止め効果で、ジャケットを装着した状態でのカメラケース等への出し入れは大変し難いです。

 普段はジャケット未装着でカメラケースで、海や山ではジャケット装着でむき出しで持ち歩きたいと思います。

 あとは海用にとネックストラップを探しているのですが、どなたか良い物をお持ちでしたらレポートしていただければ幸いです。

書込番号:9951897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 17:43(1年以上前)

オリンパス
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NIWHEQ/
サンヨー
http://www.amazon.co.jp/dp/B000S1BA6E/
http://www.amazon.co.jp/dp/B001CDG00I/

フロートストラップだと他社品になりますね
元の商品の重量を確認してください。W60/W80は軽いので
どれも大丈夫だと思います。

上記の商品はいずれも首にさげられないので、
シュノーケリングなどだと邪魔になるかもしれません。
私は、W60/W80ともにペンタックス純正の防水ストラップを使用しました。
首にかけてライフジャケットの内側にカメラを入れれば泳いでいても邪魔になりませんし
落下の心配はまずありませんが、万一首に絡まるリスクはありますね。

陸上で使用する場合、防水のビニールの分コシが強く邪魔に感じるかもしれません
その場合でも、ワンタッチで金具を外せるので便利ですよ

使い捨てるなら100円ショップのストラップでもアリかもしれません。

書込番号:9952271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/08/04 18:10(1年以上前)

 >>無駄使い野郎さま

 情報ありがとうございます!シュノーケリングに使いたいので首からさげたいのですよ・・・・。よろしければ純正防水ストラップの画像、アップしていただけませんか?

書込番号:9952330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 21:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

どうぞ

書込番号:9953327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2009/08/05 17:57(1年以上前)

>>無駄遣い野郎さま

 画像ありがとうございます! 購入検討したいと思います。100円ショップで買ったのですが、本体取り付けのヒモが細くて頼りなくて・・・・。

書込番号:9956647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング