『壊れた』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れた

2009/08/15 05:48(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

クチコミ投稿数:24件 DC-600uwの満足度4

昨日、海水浴に持っていったんだけど、30センチ位の高さから
柔らかな砂の上に落としただけなのに壊れた・・・
電源ボタン押してもうんともすんともいわなくなった・・・
所詮は三流メーカーの塵カメラと言う事か・・・

書込番号:10000057

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/15 06:13(1年以上前)

コンクリートの地面に落として壊れたならともかく、柔らかい砂地に落としただけで壊れるのは困りますね〜
水中なら浸水していたかも?

書込番号:10000084

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 06:39(1年以上前)

電池を入れなおしてみては?

書込番号:10000116

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/15 08:01(1年以上前)

本当に壊れたのなら残念です…。
因みに私はNHJのカメラを未だに使っています(壊れずに)。

書込番号:10000245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/15 09:13(1年以上前)

 
どこがどう壊れたのでしょうかね。
砂の上に30Cmぐらいの高さから落としただけで壊れた?
余程「打ち所が悪かった」のでしょうか?
落下に対するメーカー保証はどうなっているのでしょうか?
 
 

書込番号:10000430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/08/15 10:07(1年以上前)

砂の粒が入って…
って思ったけど、これってレンズ繰り出しやないんやね…
これ防水10mってあるやん。
電池の接点を奇麗にしたら動いたりして…

書込番号:10000639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 DC-600uwの満足度4

2009/08/15 14:57(1年以上前)

家に帰ってから新しい電池入れてみたり接点掃除してみたりメモリカードを
替えてみたりしたんだけど駄目でしたわ。

落とした時に液晶側から落ちたのでそれが原因でしょうかねぇ?
液晶が割れなかったのは奇跡か?ww

あと、ボディに砂粒の跡が沢山つきましたわ!砂粒、なんて恐ろしい子っ!!!

落下保障にも入ってないし、修理代払うのも何か馬鹿らしいし・・・どうしましょ?

書込番号:10001663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/15 16:04(1年以上前)

 
あらら。
即死でしたか。。。。
心中、お察し申し上げます。

購入代 < 修理代
になってしまうのでしょうか?
まずは見積を取られてみては如何でしょうか?
 
 

書込番号:10001879

ナイスクチコミ!1


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/31 18:15(1年以上前)

7月中旬からかなり荒っぽく使ってますが、故障はありません。
#子どもも二人使いました。
しかし、写りがねえ・・・

書込番号:10078156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 DC-600uwの満足度4

2009/09/01 06:57(1年以上前)

結局、壊れててもいいからくれ!!って言ってきた知人にあげちゃいましたよ。
で、懲りずにまたOPTIMA 830UWなんぞを買ってしまいました。
EXEMODEのオンラインショップで安かったものでついw

皆様色々なご意見ありがとうございました!!

書込番号:10081041

ナイスクチコミ!1


南島民さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 13:40(1年以上前)

う〜ん、30cmから柔らかな砂の上に落として即故障、「ボディーに砂粒の跡」が付くとは思えませんが。

ちなみに僕はFinepixF31fdを固い地面に1mほどの高さから二回落としてますが、角が凹んでも、取り敢えず機能に支障は出ていません。

日本メーカーとは随分違うのでしょうか。。

書込番号:12189158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング