液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-19SDD200 [19インチ]
ダイナコネクティブ製品だそうです。
http://www.aeonshop.com/contents/dy-185sdk200/
売れたらイオン以外でも又同一価格で、同じ機種を売り出す販売店も出て来るかな?
書込番号:10017841
0点
AEONで購入した2台のDY-185SDD200が今日届きました。
アナログチューナーの感度が悪いですねー。(以前発売された32型もですけど。)
最近CATV契約をデジタルコースにしたから問題はないんですが。
他に特に問題はなく、安かったので大満足です。
書込番号:10103754
0点
よーく見たら問題アリアリ。
1台は、画面の真ん中に直径2mm程度と思えるの赤い輝点の集合。
もう1台は、液晶パネルと枠のすき間から接着剤が何カ所もハミ出してる。それも一番目立つ画面の下側。
しっかりしてよー。
書込番号:10105014
1点
メタボ間近さん
私感でよいので教えていただきたいのですが
2〜3メートル離れて見てても許せない状態でしょうか、値段なりで許せる状態でしょうか?
私は実物をまだ見てないのですが、イオンが店頭販売するのですから価格なりで許せる範囲かなぁ・・・と想像しますが
いかがですか。
書込番号:10917799
0点
宿屋の旦那さんへ
まだ未購入だったら購入はお勧めできません。
昨年1月に他機種の20.1インチ、DVD付を購入。
1年で画像が壊れ同時に電源も故障してしまった。
修理に出したら2か月以上戻ってこない。センターのことば使いは
悪くなかったが問い合わせしても「年末年始で忙しいので遅れている」だけ。
2月の中旬に戻ってきたが、一昨日再び画像が壊れた。
以上がこちらの状況で、本日製品を返品するとのメールを入れたが、
他機種のクチコミを見て、評判が悪い相手のようで、返事が来るかどうか。
クチコミの中で満足の話がほとんどありません。
時遅しと感じてます。約5万円が1年でパーになりそうです。
是非、他機種のクチコミをご覧になった方が良いと思います。
今の時代にこんな製品・企業があったのかとがっかりしています。
書込番号:11129801
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-19SDD200 [19インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/07/12 13:03:30 | |
| 5 | 2010/03/23 18:39:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







