『音にノイズが入ります。』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC e9190jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

『音にノイズが入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9190jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC e9190jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音にノイズが入ります。

2009/10/10 01:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

スレ主 macotanさん
クチコミ投稿数:3件

3か月ほど前に購入しましたが、音声にノイズがよく入ります。

スピーカーの問題かと思いましたが、ヘッドフォンをジャックに繋いでも聞こえるのでスピーカーの問題ではないようです。

音楽を聴いていると(CDではなくて、iTunesや、ゲーム内の音楽でも聞こえます。)、頻繁にキーキーという音が混ざってしまいます。音が割れてるって言うのでしょうか・・・。想定されるのはどんな問題がありますでしょうか。その際の解決策などはありますか?

頻繁に起きるので、今はほとんど消音で利用しています・・・

ちなみに、Sound Blasterを注文時に取りつけています・・・。もったいない><

もしお分かりになる方いらっしゃいましたらお助けください。

書込番号:10284818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2009/10/10 02:32(1年以上前)

Sound Blaster X-Fi Xtremeと、スピーカ/ヘッドホンをつなげてでしょうか?
もし、マザボのオンボードサウンドからであれば、Sound Blaster X-Fi Xtremeからに差し替えてください。

書込番号:10285046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/10 12:25(1年以上前)

まず、ソフト側で、
スピーカーchが多chなってないか確認。
なってたら2chに変更。
サラウンド効果の項目があればOffと、エフェクトもOff

それでもダメなら、
ケース開けて、可能ならグラボから遠いスロットに変更。

書込番号:10286248

ナイスクチコミ!1


スレ主 macotanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/11 12:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>パーシモン1wさん

はい、Sound Blaster X-Fi Xtremeに繋げて雑音がします。

>SUITEBERRYさん

スピーカー確認しました。
ちゃんと2chなっているみたいです。

グラボからも一番遠いスロットになってるみたいです。

うーん、時間が合わないのでメーカーサポートに電話してないんですけど、したほうがいいのでしょうか・・・

書込番号:10291232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2009/10/11 18:48(1年以上前)

>Sound Blaster X-Fi Xtremeに繋げて雑音がします。
>グラボからも一番遠いスロットになってるみたいです。
それは、一度メーカーに連絡した方が良いですね。
せっかく、サウンドカードいれても、それでは・・・

書込番号:10292835

ナイスクチコミ!0


takuya002さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/12 15:49(1年以上前)

私も同じサウンドカードで同じ症状です。
いいサウンドカード使っててもこんなことなら意味ないですよね・・・
他のサイトでも同じ症状の方が何人かいらっしゃったので初期不良だと思われます。
今現在修理に出していますが、期待はしていません。
また同じ症状が出たらすぐに返品する予定です。

書込番号:10297875

ナイスクチコミ!0


nor3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 22:06(1年以上前)

フリーズの前兆でよくそういう現象になっていましたよ&ほかにもそういう方いましたよ。
交換前に機体はフリーズまではしなかったですが音がおかしくなる問題が起きてました。
この問題もBIOSのIEEE設定変更で収まるんじゃないでしょうか。
BIOSのアップデートまだ来ませんね・・・

書込番号:10305313

ナイスクチコミ!0


スレ主 macotanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 12:55(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>takuya002さん

はい、こちらでいただいたコメントを見てからサポートに連絡してみました。
詳細は後述しますね。

>nor3さん

そうなんです。私のPCもよくフリーズするんですよー。
それも含めてサポートに連絡をしてみたら、IEEE設定変更を案内されました。
それで様子を見て欲しいと言われています。

それ以降もフリーズはするんですよねー。
でも、なぜか音声の問題は出なくなりました。。。なんででしょう・・・

あと、ちょっと前の話ですが、PC内部から一度「ガン!」と大きな音がして、その後、ずーっと「カラカラカラカラ・・・」という音が聞こえるようなってしまいました。何かが回ってて、そこから音がしているみたいです。

また明日サポートに連絡してみるつもりです。

書込番号:10317773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットが・・ 6 2016/01/08 1:19:22
突然電源が落ちる 2 2014/12/23 22:50:17
起動してしばらくすると画面が乱れる 2 2014/01/10 6:29:51
電源交換。 3 2010/07/24 21:09:44
hp BD-RE BH20Lの記録可能メディアについて 2 2010/01/08 0:51:15
フリース対策としてのBIOSのIEEE無効でもまだ起きます 5 2010/05/08 18:41:23
windows7 2 2009/11/08 9:48:41
音にノイズが入ります。 7 2009/10/16 12:55:47
フリーズの頻発発生 12 2009/11/07 17:06:34
購入を検討しています。 3 2009/07/26 19:48:42

「HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Pavilion Desktop PC e9190jp/CTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング