『購入考えてます』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルの価格比較
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのスペック・仕様
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのレビュー
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのクチコミ
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルの画像・動画
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのピックアップリスト
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのオークション

TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルの価格比較
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのスペック・仕様
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのレビュー
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのクチコミ
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルの画像・動画
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのピックアップリスト
  • TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル

『購入考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルを新規書き込みTouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入考えてます

2009/07/22 14:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル

クチコミ投稿数:4件

パソコン初心者なので一体型を探しているんですが、デザイン、スペックなどの面からこの機種が気になっています。
使用されてる方いらっしゃいましたら使い易さなど教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:9891054

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/22 15:10(1年以上前)

>パソコン初心者なので一体型を探しているんですが、

初心者であることと一体型を選ぶことにどのような関係があるのかわかりませんが、
一体型はどこか故障した場合など、その故障したどこかだけでなく全体を修理に出すので、
使えない時間が多く、つらいことになりますよ。

また、何か部品を追加したりする際もかなりの制限がありますので、
そういった不便さを承知の上で買うなら、もう後ろから羽交い締めしてまで止めるようなことはしません。

故障することなく、将来的に何も増設するつもりがなければ、これもいいPCだと思います。

書込番号:9891126

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/22 15:33(1年以上前)

>初心者であることと一体型を選ぶことにどのような関係があるのかわかりませんが
配線をほとんどしなくてもいいのでその点は初心者向きかも

書込番号:9891188

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/22 15:39(1年以上前)

>配線をほとんどしなくてもいい

おお、なるほど。
一体型にそのような隠されたメリットがあったとは。

書込番号:9891201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/22 16:04(1年以上前)

液晶、最大1680x1050ドットですので、フルHDへは対応してませんが、良いの?ってくらいですかね。
あとは、用途がわからないので何とも・・・

ネットして、音楽聴いて、DVD鑑賞なら、十分と思いますけど。

書込番号:9891282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/22 17:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
よく初心者には一体型が良いって見かけていたので一体型を考えていました。
故障の際色々不便なんですね。参考になりました。

書込番号:9891541

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/23 07:14(1年以上前)

一体型は省スペースなデスクトップという位置づけのようです。
不便なところはありますが、机は小さいけどデスクトップがいい、
といった場合にはありだと思いますyo。

書込番号:9894738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/23 10:00(1年以上前)

d‐maruさん

回答ありがとうございます。
やはり省スペースっていうのが魅力的です。
スペック的にはこの機種はどうなんでしょうか?
主にインターネット閲覧、動画鑑賞、音楽保存編集、撮ったビデオの編集、簡単な文章作成などを使用目的とするんですが、これで問題なくできるでしょうか?

書込番号:9895107

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/23 18:08(1年以上前)

この中では動画編集が最もスペックを要すると思いますが、
自分は詳しくなく、ちょっとよく分かりません。すみません。
ちなみに、画質(SD画質かHD画質か)やエンコードの頻度
はどのような感じですか。

動画編集以外は十分なスペックだと思いますyo。
あと、ネットでの動画鑑賞は通信速度がポイントになると思います。

書込番号:9896565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/23 18:21(1年以上前)

d‐maruさん

ご丁寧にありがとうございます。動画の質はあまり問わないので大丈夫です。
地方在住のせいかこの機種は電気屋に置いてないので実際に触れることができないのが悔しいですが、内容的に悪くないようなので第一候補にあげています。
くだらない質問に答えていただき本当に感謝です。ありがとうございました!

書込番号:9896606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル
HP

TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

TouchSmart PC IQ544jp 22インチスタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング