『ウェイトローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ウェイトローラー

2009/09/28 19:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

フェイズの購入を考えていますが、出足が遅いのでウェイトローラーの交換をしたいと思いま

す。ノーマルのサイズと重さを分かる方教えてください。

書込番号:10227537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/28 22:12(1年以上前)

23×18なのは間違いないが、重さまではわかりません

噂では28グラムじゃないかと

スカブのは合いませんよ

書込番号:10228431

ナイスクチコミ!0


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/29 06:26(1年以上前)

エリカ様引退さん ありがとうございます。

サイズが合えば車種は気にしなくていいと思います。

重さの情報お待ちしています。

書込番号:10230074

ナイスクチコミ!0


jyamamataさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/30 22:15(1年以上前)

32gです。(32.09g±0.01g)
なんと、ウエイトローラーは MADE IN JAPAN です。

書込番号:10394104

ナイスクチコミ!1


スレ主 YZR-R1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/04 07:25(1年以上前)

iyamamataさん、ありがとうございます。

Sマチックが出ると聞きましたのでまだ購入していません。

4万円程 高いと思いますが、その価値があるかどうか

ウェイトローラー交換だけでいいのか、見てみたいと思います。

書込番号:10419536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング