『BenQのV2200ecoとどちらがキレイ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のオークション

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のオークション

『BenQのV2200ecoとどちらがキレイ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]を新規書き込みSyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

BenQのV2200ecoとどちらがキレイ。

2009/09/19 22:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]

クチコミ投稿数:12件

PS3やパソコンに繋げた時、サムスンの2343BW PLUSとBenQV2200ecoのどちらがキレイに表示できるのでしょうか。どちらも私にとって魅力があるのでとても悩んでいます。V220ecoはまだ発売前なのでスペックでしか判断できません。どうぞ、ご教授お願いします。

2343BW PLUSは
モニタサイズ 23 インチ
解像度 2048x1152 コントラスト比 1000:1
輝度 300 cd/m2 応答速度 5 ms
視野角(上下/左右) 160/170 画素ピッチ 0.249 mm
入力端子 D-Subx1 DVIx1  

V2200 eco
モニタサイズ 21.5 インチ
解像度 1920x1080 コントラスト比 1000:1
輝度 250 cd/m2 応答速度 5 ms
視野角(上下/左右) 160/170 画素ピッチ 0.248 mm
消費電力 24 W
入力端子 D-Subx1 HDMIx1

2343BW PLUSでPS3を使用する場合HDMIからDVIに変換するケーブルを使う予定です。
V2200 eco はLEDを使っているのでコントラストが大変よいと言われているそうです。


書込番号:10180135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/09/19 23:22(1年以上前)

発売前のを一体誰が比較コメントできる? スペックで分かるはずがない。
それに画質が気になる人はTN液晶は選ばないよ。IPSモデルを選んでください。

書込番号:10180385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/09/20 01:00(1年以上前)

更新プログラムさん。
ご返答ありがとうございます。
ご意見の中にあったTN液晶とかIPSモデルの件ですが。どのように見分ければよろしいのでしょうか。価格コムではわかりません。教えて頂ければ大変助かります。よろしくお願いします。

書込番号:10180943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/20 01:16(1年以上前)

”ips 液晶 モニタ”で Googleしてください。沢山出てきます。
後は、メーカのスペック表やサイトを丹念に見るしかないでしょう。
価格の安い方だと HYNDAIとか三菱かな... 勿論 IPSにも 色々あるが、一般に TNよりはずっと良い。

書込番号:10181013

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/20 01:39(1年以上前)

ただ、スレ主が買える値段なのか?

書込番号:10181100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/20 01:46(1年以上前)

マルチポストなのでどちらかを削除依頼してください。[10180122]

利用ガイド
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10181121

ナイスクチコミ!2


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/20 01:57(1年以上前)

BenQV2200ecoは僕も注目しています。
僕個人の予想はV2200ecoの方が“キレイ”だろうと思っていますが
輝度 250 cd/m2というのが少し気になります。

ですがこの機種は“解像度”、V2200ecoは“消費電力”を売りにしているので、
あまり“キレイ”さを重視してるモデルとは思ってない(キレイさは期待していない)です。
おかたろうさんが何を重視したいかではないでしょうか?

書込番号:10181158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/20 13:28(1年以上前)

マルチポストなのでどちらかを削除依頼してください。[10180122]

すみません。後で削除するつもりでしたが、自分ではできないみたいです。

書込番号:10182944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/09/21 00:31(1年以上前)

こんばんは


901-Xさん
>輝度 250 cd/m2というのが少し気になります。

問題ないと思いますよ。

300で眩しすぎて明るさ調節する人、モニターが結構ありますからね・・・・


おかたろうさん
>PS3やパソコンに繋げた時、サムスンの2343BW PLUSとBenQV2200ecoのどちらがキレイに表示できるのでしょうか。

正直な話、たいした差はないと思います。所詮TNパネルで、値段が値段なので。

まあ、実機が見られればもっと確かなことがいえるとは思いますが・・・

端子の種類やデザイン、値段で決めるのがこの価格帯のモニターかなと思います〜

もちろん、下見をして実際に見てみることも大事ですけどね。



※LEDと言うことで、こちらもオススメしておきます
http://kakaku.com/item/K0000048320/

ちょっと上記2つと比べると値は張りますが・・・・

端子豊富でデザインも良し。他には類をみない光デジタル端子が付いてます。

書込番号:10185935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/09/22 00:01(1年以上前)

好奇心旺盛君さん 更新プログラムさん 901-Xさん richanさんご意見ありがとうございました。
 とにかく今回は、10年ほど使っていたモニターから突然白い煙がでてきて使用不能になってしまい、慌てていろいろ調べていたらわけがわからなくなったようです。ですが、みなさんのおかげで、液晶モニターのことが少し理解でました。結論がでましたらご報告します。ありがとうございました。

書込番号:10191068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]
サムスン

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング