『分岐水栓を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『分岐水栓を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓を教えて下さい

2013/09/06 17:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

クチコミ投稿数:7件

こちらの食洗機を、 お友だちから頂けることになったのですが、分岐水栓をどれにしたら良いかわかりません。

お詳しい方、教えて下さい。

品番は、MYMのFA276ー001

と、書いてあります。

あわせて、取り付け方も、教えていただけるとたすかります。

よろしくお願いします。

書込番号:16551819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2013/09/06 17:25(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21270910260/SortID=9079580/

書込番号:16551864

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/09/06 18:12(1年以上前)

http://www.naniwa-ss.co.jp/support/bunki/nsjguide/MYM/NSJ-SMH7.pdf

↑ FB276の適合品がNSJ-SMH7です。FA276も適合か分かりませんが、取り付け方です。ナニワのサポートに確認してください。

http://www.naniwa-ss.co.jp/contact/index.html

↑ ナニワのサポートです。


書込番号:16552026

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/09/06 20:23(1年以上前)

FA276-001はMYMのトステム品番でMYM品番ではFA276GK8-**だと思います。
FA276GK8の適合分岐水栓を調べるとヤンマーのYSS-SMH-200がヒットします。
YSS-SMH-200の適合水栓をみると他にFB276GK8も適合します。
なのでFA276-001にはヤンマー以外ではNSJ-SMH7も適合する筈です。

書込番号:16552440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/06 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
写真と同じ水栓ですね!大変参考になりました。

書込番号:16552643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/06 21:21(1年以上前)

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。

確かに、以前水栓を直してもらった書類を引っ張り出してみたら、そのような型番が、記載されていました。

早速、取り寄せてみます!

書込番号:16552659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/06 21:36(1年以上前)

上FB276-001 下FA276-001

MYMのFA276-001とFB276-001は、同じものですね、製造時期が違うだけでしょう(微妙な違いはあるかもしれません)。
どちらにもNSJ-SMH7が適合します。

MYMの水栓には他にもFA→FBへと型番だけ変ったものが幾つか存在しますね。

書込番号:16552703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/06 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。

皆さんお詳しくて、頭が下がります。
直ぐに探して、接続したいと思います!

書込番号:16552958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/06 23:05(1年以上前)

度々すいません!

蛇口を確認したところ、レバーの下にネジが無いので、取外しができるか不安なのですが・・・?

このようなものでも、素人でも接続可能なのでしょうか?

書込番号:16553137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/06 23:46(1年以上前)

レバーの後ろ側にもネジが見当たらない場合は、ただかぶせているだけかもしれません。
TOTOの水栓にそういうものがあります。
TOTOはMYMのOEMのものも多かったので、同じタイプの可能性はあります。

レバーハンドルを真上に引っ張ってみましょう(止水栓を閉めてから)。

書込番号:16553289

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/09/07 07:15(1年以上前)

取り外し方です

取り外し方をアップしましたが、キャップ(ビス)が無い仕様の水栓もあるようです。
説明書にもありますが、上に引き抜くようにしてください。

書込番号:16553860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/07 10:34(1年以上前)

分かりました!

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:16554354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/07 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。
アップまでして頂きまして、すいません。
分かりました!やってみます!

書込番号:16554368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング