『お恥ずかしいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J6J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シルバーグレー)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

『お恥ずかしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J6J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J6Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 お恥ずかしいのですが

2010/01/06 09:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J

クチコミ投稿数:9件

最初の画面のログインパスワードを忘れてしまって、パソコンを使うことが出来ません。何か方法はないでしょうか?

書込番号:10740457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/01/06 09:29(1年以上前)

別のAdmin権限を持つユーザがいれば可能ではありますが、多分ないと思いますので、初期化しかないんじゃないかと。
後は考えられるパスワード全てをとりあえず打ってみるとか。
そもそも、パスワードを通過できる裏技なんてあったらパスワードの意味なんて何にもないわけで…

AMD至上主義

書込番号:10740532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/01/06 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。ですよね、一応思いあたりのパスワードは打って見たのですが・・ちなみに初期化はどのようにしたらよいのでしょうか?

書込番号:10740838

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 11:25(1年以上前)

盗んだパソコンの可能性があるから、面接せずに教えるのは社会正義に反する。
が、社会正義として不特定閲覧者に忠告。
ウィンドウズXPはデフォルトで作られるアカウントにパスワードが掛かってない。
レノボがその致命的欠陥に対策していたら、そのアカウントでログオンは無理かもしれない。
サービスパック2で欠陥解消してることを願う。

書込番号:10740904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/06 13:30(1年以上前)

BIOSを変えるとBIOSの設定が初期状態になる場合があります。これに併せてOSもクリーンインストールをすれば。

書込番号:10741350

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/06 14:08(1年以上前)

リカバーしたいということは、バックアップすべきデーターはないということでしょうか?

DtoD以外でリカバーできる状態ですか?

教えられないってことは、あるということでしょうが
まずはデーターの救出方法から勉強したほうが良いでしょうね。

書込番号:10741488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/06 21:20(1年以上前)

安易にパスワードの突破法を教えるわけにはいかないんで無理ですが、
その手のツールは存在します。
そのツールは悪用されるとまずいんでお教えできません。

おそらく以下はきこりさんが書かれた方法と同じです。
別の方法、これもきこりさんが指摘する盗んだパソコンの可能性が否定できないので
あまり教えていいものかどうか際どいのですが、書いときます。
セーフモードで起動後、Administratorでログイン。
ユーザーアカウントの設定で既存のアカウントのパスワードの変更。

この方法は初期から存在するAdministratorにパスワードがかかっていないことを利用したものです。
大抵の人はAdministratorのパスワードを設定してなく盗難された場合危険です。
なのでこれを見た人はAdministratorのパスワードを設定することを強くオススメします。
手順は下記さいとにあります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20040913/109432/

書込番号:10743321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/06 22:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。悪い事を企んでいるのではないので、それだけは信じてください。

書込番号:10743672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/06 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:10743700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/06 22:25(1年以上前)

細かく教えていただきまして、ありがとうございます。とりあえずできるところからトライしてみます。

書込番号:10743757

ナイスクチコミ!0


w1122さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/22 23:03(1年以上前)

やっぱり初期化するしかないと思います
初期化方法は私もよくしらないので

書込番号:16497094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2013/08/23 00:38(1年以上前)

パスワードクラックでググればいくらでも見つかるけど・・・


予備マシンがあれば、短い脆弱なパスワードをクラックすること出来ますが、大小英数と5個以上の記号を含むランダムで構成した30文字以上のパスワードは、人民解放軍とアメリカ国防省のスパコンを足しても、10×10の30乗年以上クラック出来ないでしょうね。(宇宙が誕生する前からクラック開始しないと無理な状況)

HDDを取り出し保存した画像等フォルダ内のデータをUSB等に移行し、リカバリーディスク等で再インストールする処置も可能です。

書込番号:16497403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J6J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J6Jをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング