『Dーsnapに使えんのかねぇ?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

SDスピードクラス「Class10」に対応した高速SDHCカード(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション

SDSDX3-032G-J31A (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の価格比較
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のレビュー
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のクチコミ
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)の画像・動画
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

『Dーsnapに使えんのかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-032G-J31A (32GB)を新規書き込みSDSDX3-032G-J31A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Dーsnapに使えんのかねぇ?

2009/07/30 20:20(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)

クチコミ投稿数:4件

Dーsnapで使えたら即買いです。
価格はパナより安いのに性能は凄いんだもん

書込番号:9930580

ナイスクチコミ!0


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/09 04:42(1年以上前)

D-snapは記録できればいいと思うので、わざわざExtremeを使う人は少ないと思いますが、そもそもD-snapって999曲しか入れられないんじゃありませんでしたっけ?32GBだと、全容量使い切る前に999曲入ってしまいそうですが・・・。もし32GBをフルに使うとしても、音楽入れるだけだったらトランセンドのhttp://kakaku.com/item/K0000038320/の方が経済的だと思います。999曲の壁があるなら、http://kakaku.com/item/00528110984/を4枚とかhttp://kakaku.com/item/00528111258/を2枚使う方が安上がりな気が・・・。わざわざExtreme使うのは、兎を切るのに牛刀を使うって言うヤツだと思いますが。

書込番号:9973057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 SDSDX3-032G-J31A (32GB)のオーナーSDSDX3-032G-J31A (32GB)の満足度5

2009/08/12 14:51(1年以上前)

チャチャを入れるようですいません。(^^ゞ
「鶏を割くにいずくんぞ牛刀を用いん」ですね。
まさにこの場合その通りだと思います。

高速SDHCはデジカメの連写性能を生かすためのものであって、DAPでは殆ど意味を成しません。
更に、デジカメは安物SDHCで撮影データが壊れたら泣くに泣けない状況になりますが、DAPなら、再度パソコンのデータを転送すれば済む訳ですから高価なSDHCを使う必要は無いでしょうね。
また、128kbps程度のmp3を32GBに入れると、1曲4分として8000曲以上!入りますよ。ロスレスなら1000曲程度ですのでまあ分からないでもないですが。音楽用なら、A&Ωさん仰るようにトランセントやシリコンパワー、キングストン等安価なメーカー製で良いでしょうね。それに、999曲の壁がありますので32GBは宝の持ち腐れです。

書込番号:9988046

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/22 20:59(1年以上前)

そうそう、兎じゃなくて鶏でした。すいません

書込番号:10035286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度が半分しか出ません(泣) 4 2011/09/25 8:36:57
違いについて。 6 2011/06/07 2:21:46
SONYデジカメとの相性 7 2011/04/01 23:57:51
カーナビの音楽、動画で使用の場合 5 2010/10/23 23:34:45
ビデオカメラとブルーレイレコーダーとの相性 1 2010/07/07 3:11:56
値段のちがい 5 2010/11/21 20:31:40
違いを教えてください 2 2010/03/29 0:12:27
誰か教えて 1 2010/03/24 13:43:51
ベンチマーク 13 2010/06/19 22:42:11
いつの間にか発売になってます 2 2009/10/31 16:10:15

「Sandisk > SDSDX3-032G-J31A (32GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-032G-J31A (32GB)
Sandisk

SDSDX3-032G-J31A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

SDSDX3-032G-J31A (32GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング