『送料なしで3800円、私にとっては最安値。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション

SDSDX3-008G-J31A (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

『送料なしで3800円、私にとっては最安値。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-008G-J31A (8GB)を新規書き込みSDSDX3-008G-J31A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

クチコミ投稿数:18件 SDSDX3-008G-J31A (8GB)の満足度5

数日前キタムラネットショップの会員メールの特価情報が届き、限定ながら8GB1枚3800円。2枚まとめて¥7100。思わず4GBでないことを確かめて一昨日1枚だけ発注してしまいました。近くの店頭受け渡しを選んだので送料もかかりません。昨日店頭受け渡し準備完了のメールが届いたので、早速今日にでも取りに行こうと思います。すでに旧タイプですがClass10の8GB(8000円近くしたと思いますが・・・)を1枚持っており、連写も速くストレスなく読み書きもできるので重宝しています。NIKOND90を所有しているので、8GB2枚体制で動画にも挑戦してみようかなと思います。限定50枚らしいですが、会員になればこの価格で購入可能だと思います。

書込番号:11117198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9030件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/21 10:03(1年以上前)

こんにちは。

キタムラネトショップの掘り出し市に出ている以下のものですね。
確かにお安いですね。自分もどうしようか今悩んでいます。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/101140
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/93561

書込番号:11117532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/03/21 10:54(1年以上前)

昨日実店舗でネットショップに購入手続きして同額で購入してきました。

16G*2枚で14,000円  http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/93562

結構店頭でネットショップ金額と同じで購入します。
ものによってはネットショップより安くしてもらえます。

弊害としてついつい予定外のものまで・・> 汗


AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VRをSDHCカード購入時にお願いしてしまいました。

書込番号:11117739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 21:30(1年以上前)

私はたまたまレンズフードを購入しようとしている際に発見しましたので飛びつきましたw

デジイチを購入したばかりでSDHCカードを買わなければ…と思っていたところでちょうどよかったです。
近くの量販店などで値段は見てないですがこの価格なら十分満足です。

書込番号:11120344

ナイスクチコミ!1


あば〜さん
クチコミ投稿数:1772件Goodアンサー獲得:48件

2010/03/21 22:44(1年以上前)

ずいぶんと、お安くなってきて
 うれしくなりますね。
今だと、8Gが16Gよりお買い得なのかな?

書込番号:11120830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2010/03/21 23:23(1年以上前)

 わたしもお昼頃キタムラに行ったのでモバイルサイトのネット価格で購入できるか店員さんに問い合わせ、携帯を見せたところ、そのまま注文を入れてくださいといわれ、即購入できました。ちょうど8Gが欲しかったので助かりました。情報ありがとうございました。

書込番号:11121108

ナイスクチコミ!0


PM7300さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 22:13(1年以上前)

 わたしも、キタムラの3800円の安さに飛びついた一人なんですが、
どうやら、MLC版だったらしく、すこし悲しいスコアでした。

書込番号:11188577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-008G-J31A (8GB)
Sandisk

SDSDX3-008G-J31A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SDSDX3-008G-J31A (8GB)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング