> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『●先代のカブとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

●先代のカブとの比較

2009/12/14 00:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

クチコミ投稿数:34件

モデルチェンジ前のカブと比べて耐久性などはどうなのでしょうか?
私個人の意見として,新聞配達用の丈夫なカゴが取り付けられないなど,何となく積載性の低下した気がします。
カブとしての魅力が薄れてしまったような感じがしてなりません。

書込番号:10627875

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/14 01:30(1年以上前)

過去スレ拝見しましたが、いただいたレスをことごとく無視してるのは乗り手の耐久性がないから??

書込番号:10628130

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/12/14 21:29(1年以上前)

最近学習しまして・・レス入れる前にプロフィール見るようにしてます

  いただいたレスをことごとく無視

  人道的に人としてリコールですね

書込番号:10631577

ナイスクチコミ!9


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/14 22:47(1年以上前)

あ、タロウさんも学習した(^^)
管理人さんも消しやすい表現と消しにくい表現があるみたいで、単語としてNGなものがありますね。
その辺かいくぐってるのがワタクシの書き込みですが、
自分で言うのもナンですが、そんなイヤミに労力使って何だって感じですよね。

月の撮影にはレスしてあげてください。
みんな一生懸命、自分で撮った月をあげて役に立ちたいと思ってるんですよ。
わからなければ、どんなレンズですか?モードはなんですか?それでやってみたけどこんなにしかなりません(泣)
って書けば、またアドバイス頂けるんです。
それでこそ、価格comならではの会話ってもんでしょう。
ってカメラ板しちゃったm(_ _)m

書込番号:10632152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/12/14 23:12(1年以上前)

りょーかいしました

あんましクソ真面目にレスしても疲れるし・・

ほどほどさじ加減って微妙

プロフィールも見ると笑えるのあるね・・

否定しながら・・裏返して自分自身・・憧れと妄想とごっちゃにして・・笑


長く楽しみながらCOM続ける耐久性って・・コツなどは?

書込番号:10632349

ナイスクチコミ!5


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/14 23:44(1年以上前)

>コツなどは?

結局自分が、おせっかいでメカが好きで、せっかく知り合ったんだから仲良く、助け合いましょうよ。って性分なんでしょうね(笑)
マジメな話、自分が免許取り立て、バイク買い立てのときに大学の友達に大変お世話になりました。
免許取ったって言ったらGSX400F(FSインパルスのひとつ前かな?)に乗させてくれて、学校内のバイク置き場でフル加速ですり抜けしたら
お前危ない!もうバイク貸さない!!
っゆわれて(^^;; それでも事あるごとにアドバイスくれて、
いい友達だったなぁと。
だから今、自分に出来ることは価格comで若いみなさんのお役に立てれば、って思ってます。

書込番号:10632600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/15 13:00(1年以上前)

新聞配達ご用達の主流は50ccだし、郵政でも黄色ナンバーかと。
ピンクナンバーのカブは元々目的が違うのでは?
ん?垂れ流しさんか・・・

書込番号:10634612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング