『D端子』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E304K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

VARDIA RD-E304K東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

『D端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E304Kを新規書き込みVARDIA RD-E304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D端子

2009/12/11 12:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E304K

クチコミ投稿数:4件

先日 アマゾンで注文してまだ届いていないんですが、テレビにHDMIがなくD端子を接続する予定ですが商品にD端子のコードは付属しているのでしょうか。詳しい方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:10613081

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/12/11 12:50(1年以上前)

 取扱説明書を見る限り付いていないようですが
http://www.toshiba-living.jp/listb.php?no=75851&lv=3&initial=&c1id=&c2id=&key=RD-E304K&r_date=&LI=0&detail=&ichiran=&DISC=&PROD=

書込番号:10613110

ナイスクチコミ!1


numatakさん
クチコミ投稿数:11件 VARDIA RD-E304Kの満足度4

2009/12/11 12:51(1年以上前)

こんにちは。
私も先日、ヨドバシで買ったばかりですが、D端子用のコードは付属してません。
付属しているのは、赤、白、黄の「映像・音声コード」のみでした。

書込番号:10613114

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/12/11 12:51(1年以上前)

D端子の接続コードが付属するレコーダーはありません。

動作確認用のピンコード(黄白赤)だけです。
例外として、シャープの一部の機種でHDMIケーブルがついているものはありますが。

書込番号:10613121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/11 13:34(1年以上前)

D端子ケーブルを使用されるなら接続後、解像度切替をしないとD1のままです。
テレビがD3以上に対応しているのならD3に切替えましょう。
その際、テレビ側も解像度切替が必要かも知れません。

書込番号:10613309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/11 13:40(1年以上前)

シャープで初期にはD端子ケーブルを付けてた製品も
あったかと思います。
ですが基本付属無しで別途購入する必要があります。
アマゾンで適当なケーブルを見繕って注文して下さい。

書込番号:10613331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/12/11 18:53(1年以上前)

ご存じのことと思いますが、D端子ケーブルは大手メーカーのまともなものにしましょう。


無名メーカーの安いD端子ケーブルだと、画質がヒドいものになります。


書込番号:10614402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/11 20:07(1年以上前)

我が家では\777-の Made in CHINA 使ってます。

書込番号:10614729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/16 12:26(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:10639505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E304K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E304K
東芝

VARDIA RD-E304K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-E304Kをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング