『スカパーHD録画非対応』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E304K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

VARDIA RD-E304K東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

『スカパーHD録画非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E304Kを新規書き込みVARDIA RD-E304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スカパーHD録画非対応

2010/10/24 23:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E304K

スレ主 sigetuさん
クチコミ投稿数:11件

先日デオデオのセールにて19800円で売り出し。
安さに飛びついたのはいいのですが、S304ではなくてE304でした。

アイオーのハードディスクにとり溜めてる番組をムーブしてメディア化できると思いましたが、早とちりでした(汗)
次回買う時はきちんと確認してから買うようにします。

※地デジのサブ機として使うには十分ではあると思います。

書込番号:12110448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/10/24 23:34(1年以上前)

既に2世代前、さらに2世代前までのE302と違って機能も最小。
デジチュー代わりで偶に見て消しならいいですが、サブなら2万円でも出したくないところです。
買われたことを承知で書いてます。失礼しました。Sの特価が出れば間違いなくお買い得です。

書込番号:12110604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/24 23:44(1年以上前)

ゼニが勿体無いから返品すれば。

書込番号:12110668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/24 23:47(1年以上前)

つづき

中古のS1004ならあと2万出せば買えるぞ(3万あればX9も入手可)。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_05.htm

書込番号:12110693

ナイスクチコミ!0


侑子☆さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/01 01:09(1年以上前)

初めまして。
仕様を見るとスカパーHD受信・録画可能と読めますが、HD録画できないものなのでしょうか?

書込番号:12146696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/01 01:41(1年以上前)

>HD録画できないものなのでしょうか?

外部入力によるSD画質のVRモード録画しかできません。

しかも、本機もHDチューナーもスカパー!連動非対応なので、予約録画する場合は
レコーダー側は時間指定予約となります。

書込番号:12146808

ナイスクチコミ!0


侑子☆さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/01 23:43(1年以上前)

そうなのですか…
値段に惹かれて興味を持っていたのですがちょっと残念です。

SD画質でもいいかなぁ…どうしよう

書込番号:12151246

ナイスクチコミ!0


侑子☆さん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/01 23:44(1年以上前)

お礼を書き忘れていました。m(__)m

ご回答有り難う御座いました。

書込番号:12151260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E304K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E304K
東芝

VARDIA RD-E304K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-E304Kをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング