『最悪です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,500¥16,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,500 (前週価格なし) 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最悪です。

2010/01/01 14:06(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

スレ主 gonkokesiさん
クチコミ投稿数:4件

元旦の朝 パソコンのスイッチを入れたら・・・・・・

ぴっ ぴっ・・・・ と音が続き
カチカチという連続音でアクセスが出来ません。

何の前触れもなく
これ治るのでしょうか?

どなたか教えてもらえませんか。


書込番号:10717377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/01 15:34(1年以上前)

異音の発生源は外付けHDDなのでしょうか?

まずは、不具合箇所の切り分けをやるのが良いと思います。

書込番号:10717633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/01 15:36(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
>ぴっ ぴっ・・・・ と音が続き
この音はHDD本体から聞こえるのですか。だとするとHDDが故障した可能性があります。

>カチカチという連続音でアクセスが出来ません。
HDDが故障した可能性があります。

書込番号:10717639

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonkokesiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/01 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。

元旦からがっかりです。

今までのクチコミを見ているとメーカーから冷たくあしらわれて終わりでしょう。

悔やんでたまりません。

購入した時から、初期不良の連絡もよこさず、後からクチコミで不良が分かりました。

今i.oデータのモデルを検索しています。

ありがとうございました。

書込番号:10718666

ナイスクチコミ!0


QRNさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/03 19:54(1年以上前)

ご愁傷様です。
野牛製はケースのシールでドライブが何製(どこの製品)かわかります。
そのメモをなくしてしまいました。
ググって見ると判ると思います。
例えば赤シール+青シール XX製ドライブ
黄色シール+緑シール ◎◎製
これは実際のものではありません。

富士通製など日本製にうまくに当たればいいのですがLG製などX国製品に当たれば最悪です。
どこかの板に書き込みがあったような?

なお野牛社 どの商品も対応悪く私はパスです。
IーOデータ製 HCDS(評判イマイチですが) 私の場合1TB USB 初期不良でしたが電話で苦情と症状言えば即新品交換でした。

まだI-Oデータ社の方が良心的です。
余談ですが
野牛はワンセグもアップデートなしとか?
ヒワサなどよくアップデートしますし、データー放送始まればその対応もしましたが
野牛製は新製品を出しただけらしい。?

毅然として返品または交換を申し出られたらいかがですか?

武運長久を祈る。

書込番号:10727513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zakayanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/07 09:45(1年以上前)

こんにちは
私のHDDも時々カチカチ音が出て、ドキドキです。
ハズレかも?

書込番号:10745735

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/07 10:11(1年以上前)

故障対応で修理せずに、あしらわれる?
初期不良とは、連絡してくるものなの?
ま、こういう客への対応なら、適切かも。

書込番号:10745801

ナイスクチコミ!3


thiruku1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/16 09:37(1年以上前)

うちのはキーン音以外に時々コトコトと音がします。
大丈夫か心配になってきました。

書込番号:10791469

ナイスクチコミ!0


aniiiiiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/02 22:03(1年以上前)

保証期間内なら初期不良なので返品交換。
そうでないならHDDというものはそういうもの。

書込番号:11024002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込):¥16,500発売日:2009年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング