『お子さんのいるご家庭には良いと思います。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-80VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

AW-80VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

『お子さんのいるご家庭には良いと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VG」のクチコミ掲示板に
AW-80VGを新規書き込みAW-80VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-80VG

スレ主 DATE BASEさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、洗濯機が届きました。8年ぶりに買い換えました。驚きの一言でした!!
まず、コンパクトな所が良い! 前までは、子供が小さいこともあって5キロサイズを使っていましたが8キロなのにサイズは変わらずです。
音も小さく時間も短縮されてあっと今に洗濯が思っていました。
パネルも見やすくなっていて、自分で細かく時間設定もコースも出来て良いと思いました。
従来のと比べると細かく洗濯の設定が出来ます。
お風呂からのホースも付属品でついているので買わなくて済みました。
お水の量も劇的に少なくて済むので水道代が安くなりそうです。
乾燥機もあるので洗濯が終わると乾燥してカビの防止も出来ます。
ケイズ電気で購入しましたが、7万円代で購入できました。
脱水力もずば抜けているので、あっという間に乾きます。
衣類の絡まりにくくて奥さんは大喜びしています。

書込番号:10092458

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/09/03 20:22(1年以上前)

>ケイズ電気で購入しましたが、7万円代で購入できました。

 この時期の新製品の価格としては信じられない価格です。
正確な情報をお願いします。

書込番号:10094552

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/09/03 20:46(1年以上前)

 ケーズWebをみたら、AW-80DG(簡易乾燥)が¥79,800-で、
AW-80VG(洗濯乾燥機)は¥109,800−でした。

書込番号:10094701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/09/03 23:30(1年以上前)

一つ前の80VFの値段と間違っているということは・・・?

書込番号:10095920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/04 17:48(1年以上前)

80VFか80DGと間違えてるなこりゃ...

書込番号:10099092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AW-80VGのオーナーAW-80VGの満足度5

2009/09/05 21:21(1年以上前)

自分もケーズデンキで購入しましたがWEB価格と同じでした。
7万円台はあり得ない金額です。機種を間違えてるか店が金額を間違えてるか。
どちらのケーズデンキで購入されたのでしょうか?

書込番号:10105811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/10 07:35(1年以上前)

スレ主さんへ

最新機種がこの値段だったら、お店の、
儲け無いよ、有り得ない値段だよ、前機種のAWー80VFと間違えてませんか。

書込番号:10129000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年5月購入 乾燥フィルター、糸くずフィルター問題あり 0 2011/09/16 16:17:22
購入を検討しております。 13 2010/11/24 15:15:03
二度目の異音… 1 2010/11/04 3:47:08
ほこりが。。。。 1 2010/11/01 19:50:19
発熱と乾燥 4 2010/09/04 14:58:47
TW−80TAからの買い替え 11 2010/10/09 23:37:05
買い替え検討中 6 2010/10/11 4:44:14
在庫情報 0 2010/07/11 1:00:46
45800円@LABI新橋 0 2010/07/07 20:41:52
本日購入 1 2010/07/07 7:19:11

「東芝 > AW-80VG」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VG
東芝

AW-80VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-80VGをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング