『購入(まだ届いていませんが)しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-70VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥4.0kg)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

AW-70VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

『購入(まだ届いていませんが)しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VG」のクチコミ掲示板に
AW-70VGを新規書き込みAW-70VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入(まだ届いていませんが)しました。

2010/02/12 12:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VG

スレ主 熱視線さん
クチコミ投稿数:52件

乾燥機(単独のランドリー)がかなり前に壊れたままになっており
6年前に購入した洗濯機自体は時々調子が悪くなるものの
まだ稼動している状態でしたが、どうせなら洗濯乾燥機をとの思いで
ヤマダ電機(名古屋星が丘)にて購入、63,800円(ポイント無し)でした。
残念ながら、在庫が切れているとの事で月末到着予定です。

書込番号:10928133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/12 22:29(1年以上前)

縦型での乾燥は
衣類乾燥機での乾燥の仕上がりとは
行かない可能性があります。

なので、スタンドは捨てない方がいいかも。
衣類乾燥機を買い増ししたい、という気分になるかもしれないので。

書込番号:10930490

ナイスクチコミ!2


スレ主 熱視線さん
クチコミ投稿数:52件

2010/03/30 17:15(1年以上前)

みなみだよさん
こんにちは。
返信いただいていたのですね。気づかなくて申し訳ございませんでした。

何分、古い乾燥機でして
スタンド共々捨てちゃいました・・・^^;

書込番号:11163787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/30 17:45(1年以上前)

あらら、捨てちゃいましたか・・・
乾燥を使ってみて、なんでもなければそれでいいのですが・・・。

どうでしたか?
まだ使ってませんか?

書込番号:11163912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/30 17:46(1年以上前)

ちなみに補足しなくとも大丈夫だろうと思うけど
私が気にしていたのはスタンドの方です。
壊れた衣類乾燥機は処分するだろうと思ってましたし。

書込番号:11163919

ナイスクチコミ!0


スレ主 熱視線さん
クチコミ投稿数:52件

2010/03/30 18:04(1年以上前)

みなみだよさん
ご助言ありがとうございました。
スタンドは捨ててしまいましたが・・・

洗濯機を使用した感想ですが

洗濯機能についてですが
「静か!」メッチャ静かです。
あれ?動いていない?もしかして壊れた?と確認に行ってしまったほどです。

これまで使用していた洗濯機とちょっと違う部分は
スタートボタンを押し、水量を表示後、割と早く給水が始まってしまい
水量に合わせ洗剤を計ってから洗剤入れに入れようとすると
給水が始まってしまう場合が有ります。
液体洗剤の入れる場所がドラムの中程に有りますので
洗剤を入れるタイミングによっては、着ている服の袖が給水された水で塗れてしまう事があります。
取説には、一旦一時停止してから、洗剤を入れるように書いてありました。

乾燥機能は、本格的には使用していませんが
「ちょっと乾燥」を行ってみました。
これも、かなり静かです。
化繊物は「ちょっと乾燥」で充分乾いてました。
湿気の方はこれまでも衣類乾燥機で経験しておりますので
我が家にとっては問題無いです。

良い買い物でした。

書込番号:11163986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いについて 4 2011/07/15 22:40:07
なんでやねん! 4 2010/03/25 23:56:25
買ってきました 1 2010/03/30 17:07:47
購入(まだ届いていませんが)しました。 5 2010/03/30 18:04:56
購入致しました。 0 2010/01/03 13:52:25
満足 0 2009/10/24 16:55:37

「東芝 > AW-70VG」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VG
東芝

AW-70VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-70VGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング