『本品とTitanium HD のサラウンド機能の優位性能について。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

Xonar Essence STX

S/N比-124dbを実現したPCI Express×1接続対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar Essence STXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar Essence STXの価格比較
  • Xonar Essence STXのスペック・仕様
  • Xonar Essence STXのレビュー
  • Xonar Essence STXのクチコミ
  • Xonar Essence STXの画像・動画
  • Xonar Essence STXのピックアップリスト
  • Xonar Essence STXのオークション

Xonar Essence STXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • Xonar Essence STXの価格比較
  • Xonar Essence STXのスペック・仕様
  • Xonar Essence STXのレビュー
  • Xonar Essence STXのクチコミ
  • Xonar Essence STXの画像・動画
  • Xonar Essence STXのピックアップリスト
  • Xonar Essence STXのオークション

『本品とTitanium HD のサラウンド機能の優位性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar Essence STX」のクチコミ掲示板に
Xonar Essence STXを新規書き込みXonar Essence STXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar Essence STX

具体的には、双方の持つサラウンド機能、Dolby headhoneとTHX true saraundでは、どちらの方が迫力や、シュミレートのクオリティーが高いでしょうか?主に、音楽、ゲーム用途です。以前は無印Titaniumも持っていました。重ねて、TitaniumHDは無印よりもサラウンド機能は強化されてたりするんですかね?

書込番号:15053494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/12 21:31(1年以上前)

Xonar Essence STX は持ってないので、
先の方のご質問はわかりませんが、
後の方のご質問にお答えいたします。

Sound Blaster X-Fi Titanium HD と Sound Blaster X-Fi Titanium、
2ch アウトのバーチャルなサラウンドの機能は一緒です。
しかし音質は Titanium HD の方が比較にならないほど上です。

Titanium HD は、アナログ 5.1ch に対応してないことはご存知ですよね !?

書込番号:15056434

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33841件Goodアンサー獲得:5785件

2012/09/13 00:01(1年以上前)

どちらも所詮は、2chの出力に加える擬似サラウンドです。
多スピーカーによるサラウンドとは全く違うものです。
因みにHeadphoneとSurroundです。

ゲーム等で使用するには、音の方向がはっきりしているという意味で、SoundBlasterがお薦めです。
それからX-Fi TitaniumHDはX-Fi Titaniumに比べて、アナログ出力の音質は向上していますが、それ以外の機能は変わらないです。
むしろアナログマルチスピーカの出力機能がなくなっています。

書込番号:15057277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/09/13 01:14(1年以上前)

綴りが・・申し訳ないです。お恥ずかしい(笑)
サラウンド効果は無印とでは変わらないのですね。
迷ったのですがアナログでヘッドホン出力を考えるとやはりSTXしようかと思います。

書込番号:15057546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Xonar Essence STXのオーナーXonar Essence STXの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/13 05:48(1年以上前)

サラウンドを楽しむならAVアンプを考えた方が良いと思いますが
疑似サラウンドが悪いとは思いませんが好みでしょうね

書込番号:15057861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar Essence STX
ASUS

Xonar Essence STX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

Xonar Essence STXをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る