『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

VARDIA RD-E3022K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E3022K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E3022Kを新規書き込みVARDIA RD-E3022Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました。

2010/02/19 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E3022K

スレ主 Kinobunさん
クチコミ投稿数:3件

今朝まで問題なく動いていたのですが、帰宅してリモコンで電源を入れようとしても
ウンともスンとも云わなくなりました。

姉妹モデルのVARADIAの口コミに「電源を抜いて30秒ぐらい置いてから挿し直す」と云う
リカバリ法があったので試してみましたが、状況は変わりません。
同じく、アンテナケーブルを抜いてみる方法も試しましたが駄目でした。

デッキに繋がっているREGZA19A8000は、内蔵チューナーですが問題なく受信しています。

他にリカバリ方法は無いものでしょうか…

書込番号:10967365

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/02/19 23:55(1年以上前)

リモコンの電池は新品に交換して試しましたか?
本体の電源ボタン押したら起動しますか?

書込番号:10967588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kinobunさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 00:03(1年以上前)

リモコンの電池はまだ交換してません。
買い置きが無い上に、風邪で買いに出る事も出来なくて…

本体の電源スイッチを押しても反応ありません。
やっぱり故障なんでしょうか?

書込番号:10967635

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kinobunさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/02 13:48(1年以上前)

その後の経過をご報告します。

サービスセンタに電話して、まず修理担当の方が来たのですが(私は留守にしていたので家の者に応対して貰いました)、手持ちの部品では対応出来ないので、交換用の部品を手配して待機しているので連絡を下さい、とのメッセージを残して帰られてしまいました。
(その際、「まだ買って一ヶ月なので、販売店で交換して貰っても良いですよ」と云われたらしいのですが、既に録画が溜まっていたのでそんな事は出来ませんでした)
翌日、部品の到着を待って交換修理の申請を出し、数日後に修理の日取りが決まりました。

しかし、修理の前日の朝、何気なくレコーダを見てみると、表示部のLEDが時計表示(00:00)で点滅しています。
電源を入れて録画内容を確認しましたが、HDDの中身は無事でした。

翌日、修理担当者が来たので、その旨を説明したところ、そのような事は普通考えられない、との答えが返って来ました。
ひとまず電源は入るようにはなりましたが、また同じ障害が起きると嫌なので、予定通り電源部と基盤の交換は済ませて貰いました。

障害の原因はこちらの誤操作では無いようなので、今回は保証の範疇で修理が完了しましたが、未だ釈然としないものが残っております。

書込番号:11021734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E3022K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのHDDからについて教えてください 3 2010/05/06 9:15:55
録画と視聴 3 2010/04/22 16:59:59
読込みが遅いのですが。 13 2010/04/22 2:47:38
auひかりとの相性(?)について 11 2010/03/27 19:43:07
HDDからDVDへのダビング 3 2010/02/21 17:08:05
電源が入らなくなりました。 3 2010/03/02 13:48:03
ディスクについて 6 2009/12/22 0:23:48
予約について 7 2009/12/19 23:45:25
接続について… 4 2009/12/19 8:12:08
この機種を買いましたが… 5 2009/12/17 17:56:37

「東芝 > VARDIA RD-E3022K」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E3022K
東芝

VARDIA RD-E3022K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VARDIA RD-E3022Kをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング