『録画と視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

VARDIA RD-E3022K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

『録画と視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E3022K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E3022Kを新規書き込みVARDIA RD-E3022Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画と視聴

2010/04/22 15:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E3022K

スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

基本的なことで恐縮ですが、この機種で録画と視聴(別チャンネル)の同時進行は無理でしょうか?

書込番号:11266550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2010/04/22 15:24(1年以上前)

REでアナログ放送を録画中は、TSでデジタル放送の視聴を、TSでデジタル放送を録画中は、REでアナログ放送の視聴が可能です。W録キーでチューナーを切り換えます。
RE×TSのW録時は(アナログ放送×デジタル放送)、録画を停止しない限りチャンネル切り換えはできません。

このモデルは、受注生産モデルですから、量販店などにはほとんどないと思います。こちらを購入するなら、Sシリーズを購入したほうが後々便利です。

書込番号:11266589

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/22 15:28(1年以上前)

このレコーダーはデジタルチューナーが1個と
地上アナログチューナーが1個付いています

来年の7月まではデジタル放送を録画中に
アナログチューナーで違う番組を見れるし
アナログ放送を録画中にデジタルチューナーで違う番組を見れますが
デジタル放送を録画中にデジタル放送の違う番組を見る事は出来ません

TVがデジタルチューナー付きなら
レコーダーでデジタル放送を録画中に
TVのチューナーでデジタル放送を見ることは出来ます

今から買うんですか?
違う機種検討したほうが良いと思います

書込番号:11266606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2010/04/22 16:59(1年以上前)

まっちゃん2009様 ユニマトリックス01の第三付属物様 ありがとうございました。

>今から買うんですか?

やはりそうですよねぇ〜
他の機種を考えたいと思います。

書込番号:11266845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E3022K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのHDDからについて教えてください 3 2010/05/06 9:15:55
録画と視聴 3 2010/04/22 16:59:59
読込みが遅いのですが。 13 2010/04/22 2:47:38
auひかりとの相性(?)について 11 2010/03/27 19:43:07
HDDからDVDへのダビング 3 2010/02/21 17:08:05
電源が入らなくなりました。 3 2010/03/02 13:48:03
ディスクについて 6 2009/12/22 0:23:48
予約について 7 2009/12/19 23:45:25
接続について… 4 2009/12/19 8:12:08
この機種を買いましたが… 5 2009/12/17 17:56:37

「東芝 > VARDIA RD-E3022K」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E3022K
東芝

VARDIA RD-E3022K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VARDIA RD-E3022Kをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング