SD-BMS101
スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン
17日夕方最安値でまた販売です。
わたしは明日入荷予定で先週予約購入しました。
今週には届くと思うので楽しみです。
次回6月23日(水)入荷予定です!
6月17日(木)17時45分頃よりこちらのページより予約受付致します。
価格 20,700円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/akaritown/10001036/
書込番号:11499416
3点
やっぱり今は一番『あかりタウン』が安く買えますよね・・・
でもいつも売り切れで。
今回も情報をいただいたのに、もたもたしてる間に売り切れてしまいました。
なぜ予約販売する時がわかるのですか?
また次回がわかる時には教えてほしいです・・・宜しくお願いします。
書込番号:11509424
0点
パンくらぶ買いたてなんですが、あわよくば買い替え…と思いましたが、携帯では一度も購入ボタンが出ることなく終わりました。
皆さんPCからご購入なんでしょうか。
私の場合、前日にふとページを見たら更新されてて受け付け開始予告がされてました。
すごい頑張ってスタンバイしてて、1分前くらいから何回も何回もページ更新したんですけど(携帯なので)完敗でした。
幼児抱えた主婦が、この時間、パソコンに張ってるわけいかないですからね〜。
買えるのは数年後か(笑)。
復職したら職場のPCから買うわけにも行かないので、やっぱり買えない運命らしいです。
書込番号:11510968
0点
昨日の販売で幸運にも購入できました。販売予定時刻の5分前ぐらいからパソコンの前に座り、延長保障は前もって買い物かごに入れておき、10秒ごとにページを更新。購入時には予め登録しておいたクレジットカードを使っての「クイック購入」を利用して購入に至りました。配達時間の指定などもせず2クリックでの購入です。今回の販売数がどれぐらいあったか分かりませんが、購入後(1分後ぐらいです)改めてサイトをチェックしたら既に売り切れとなってました。確かに忙しい人には厳しいですね。
あた〜あた〜さん。次回の販売情報はこまめにあかりタウンのホームページをチェックすると良いですよ。ちなみにまた来週の水曜日6月23日の17時45分ごろから30日入荷分の予約販売があるようです。がんばってください。
書込番号:11512505
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/10/24 14:15:09 | |
| 1 | 2011/10/24 15:15:59 | |
| 2 | 2011/10/24 13:23:55 | |
| 6 | 2011/06/13 19:18:34 | |
| 2 | 2010/12/21 6:56:44 | |
| 6 | 2010/11/11 9:52:29 | |
| 4 | 2010/10/24 21:07:34 | |
| 3 | 2010/10/17 17:49:28 | |
| 15 | 2010/10/18 17:57:58 | |
| 0 | 2010/09/21 22:10:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)







