『お持ちの方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

SD-BMS101

スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BMS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

SD-BMS101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

『お持ちの方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS101」のクチコミ掲示板に
SD-BMS101を新規書き込みSD-BMS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 お持ちの方教えて下さい

2010/10/17 02:08(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS101

クチコミ投稿数:2件

食パンコースで焼くとどれくらい時間がかかるのでしょうか?
MK使用なのに荻山和也さんの本(こちらの機種でレシピup)を買ってしまい作業の時間配分(焼き上がりの60分前とはMKではどのあたりか..)
パナで焼く食パンコースのトータル時間が調べられず困っています。お持ちの方是非教えて下さい。

書込番号:12071722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件 SD-BMS101の満足度5

2010/10/17 09:45(1年以上前)

パナソニックのホームページで取説がダウンロードできます。
URLは次のとおりです。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/sd/sd_bms101_0.pdf

この取説の10ページをご覧ください。

食パンは4時間です。ねかし、練り、発酵などの時間配分もわかりますよ。

書込番号:12072633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 11:21(1年以上前)

ほしいものだらけさんありがとうございます(*^o^*)色々な質問で取説ダウンロードの事は知っていたのですが携帯しかなく見れなかったのでとても参考になりました
(^O^)MKの食パンコースが3時間50分で10分しか変わらないので何とかパナのレシピでも調整不要でいけそうなので助かりました(*^-^*)ありがとうございました(≧ε≦)

書込番号:12073060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SD-BMS101のオーナーSD-BMS101の満足度5

2010/10/17 17:49(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
通常は欲しい物だらけさんのご指摘とおりです。
食パンの他のコースは以下のとおりです。

早焼き    2時間
ソフト    5時間
デニッシュ  3時間
米粉(小麦入)2時間30分
  (小麦無)1時間55分

書込番号:12074523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS101
パナソニック

SD-BMS101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BMS101をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング