L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『ps3を L-05Aで オンラインするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3を L-05Aで オンラインするには?

2011/10/14 12:47(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-05A

L-05Aで ps3を オンラインするには どのようにすれば いいでしょうか?

書込番号:13624591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/15 18:57(1年以上前)

○WN-G54/DCRなどのL-05A対応無線LANルータを購入して無線LANでPS3と接続
→PS3が無線LAN対応(最近の機種は対応しているようですが)している必要があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229724902
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54dcr/index.htm
http://www.jpubb.com/press/125322/
http://www.covia.net/main/cmr250_support_firmup_1_03.html


○L-05Aをパソコンに接続してパソコンをルータとして動作させて有線LAN or 無線LANで接続
→手順はやや複雑なので省略します。

書込番号:13631002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 21:34(1年以上前)

質問の解答ありがとうございます。 答えが くるまで解らず いろいろやってみたんですが できずに諦めてました。 さっそく やってみます。

書込番号:13631841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 16:34(1年以上前)

お礼の返事 遅くなってすいません。 やはりルータが いるんですね。

書込番号:13640019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > L-05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング