『やっと買い替えです。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-70DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。市場想定価格は9万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

『やっと買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

やっと買い替えです。

2009/10/20 17:19(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

15年来の洗濯機の異音で壊れる前にと節水のためです。
家内がいる時に選ばせないとと、価格.comの資料を持参で
ケーズデンキ横浜町田インター店へ。
DDの静けさの説明から日立と迷った結果決めました。
店頭価格¥79800を¥65000で購入。
¥69800からさらに値引きでした。
リサイクル料金とリサイクル収集料金込みで¥68045。
ネット価格比較は厳しいとの事でしたが、社員さんの潔さ
で・・・。

本日購入で明日午前配達、設置です。

店舗も広く、社員の値引き対応は気に入ってます。

書込番号:10340126

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 17:27(1年以上前)

こんにちは
それは交渉上手でしたね、奥様とご一緒も功も奏したと思われます。
ウチも違うメーカーのDDですが、とても静かで低価格の機種とはまるで違います。
縦型を選択されて正解だったと思います。

書込番号:10340159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 17:44(1年以上前)

里いもさん こんばんわ。

急遽でしたが、思い立ったらなんとやらで・・・(笑)
ドラム式はTVで家内が説明等を聞き最初から縦型を予定
でしたが3万から4万くらいでと思ったら、安いのはベルト
駆動なんですね。知らなかった。(無知)
静けさは東芝と説明され、娘もいるので水流調節あった方が
いいとかで、日立なら¥65000と言われ交渉でした。

以前、娘のTVが壊れ購入もインター店でドンキホーテと同額
にしてくれてましたのでここしかないと。
ポイントは一緒のプリペイドみたいな物ですので、実価格勝負
でした。

配送も明後日と言われましたが、なんでも購入するとすぐに欲しい
方ですので明日にお願いしました。

仰る様にDDの静けさを体感したいと思います。

書込番号:10340229

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 17:54(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
ウチも前のは15年使いました、本当に毎日、多いときは日に二回も使ってよく持ってくれました。
今のは隣の部屋で何時洗濯が始まって何時終わったのか気付かないほど静かです。
終了のチャイムで分かる程度です。
いつもスピーディコースですが、汚れはしっかり落ちてるようです。
シワになる?のが心配で、乾燥は使わず即干しています。

書込番号:10340269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 18:05(1年以上前)

里いもさん 

こちらこそレス有り難うございます。
実際壊れなければってところですが、壊れるとすぐって訳にも
いきませんので思い立ちました。
昨年暮れはオーブンとトースター、冷蔵庫といきなりで参りました
ので・・・.。TVのみ未だ32インチのパナのブラウン管で我慢してます。

説明を聞きましたら10年前の5Kg洗濯機と今の7〜8Kgの洗濯槽は
同じくらいと言われました。
以前は水量で洗濯のようで、普段関知しない家電の進歩には驚き
でした。(何でも当然でしょうが)

TVもインター店でいずれ購入する予定です。対応いいので。

書込番号:10340318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 18:10(1年以上前)

里いもさん お伺い致します。

いきなりはないでしょうが、水道料金少しは変わりましたか?
細かい事ですみません。

教えていただいたスピーディーコースが少量ならBESTの洗濯
なんでしょうね。

ウチも乾燥はあくまでお日様です。

書込番号:10340348

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/20 21:39(1年以上前)

壊れる時は何だか一度にやってきますね。
水道料金ですが、電気温水器の圧力弁からの漏れがあり、正確には分かりかねますが、それも完治しらので、今月あたりからどの位下がるか注目してるところです。

書込番号:10341558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 21:44(1年以上前)

里いもさん 

たびたび有り難うございます。
年間通せば結構違う様に聞きましたので、ある意味
興味津々です。

とりあえず明日、DDの静けさ体感してみますね。

書込番号:10341592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 DDインバーター銀河 AW-70DGのオーナーDDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 22:08(1年以上前)

1,2年前までは価格comとの比較でも安値保証が効いたんですが、
最近は、ヤマダもコジマもネットの最安値価格は最初から無視っていう感じですね。
それでもケーズデンキさんのようにある程度誠意を見せてくれると納得できますよね。
私もコジマで5年保証・配送・設置費込みで似たような値段でした。
でも値引き対応で一番良かったのはでんきちでしたね。
在庫がなかったので残念でしたが。

書込番号:10341743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 22:36(1年以上前)

John L SoGさん こんばんわ。

レス有り難うございます。やはりそうですか。
今日も実店舗云々は言われてました。
それでも、誠実に対応していただいた事には感謝です。

確かにどうも仰る店舗は無視です。
ヨドバシさんはいつも他でお邪魔してるので、ポイントなし
で本部に交渉はしてくれますが今回はダイレクトに交渉でした。

どうもポイント還元ってのは私的にメリット感じませんので
価格そのものが一番と思います。

書込番号:10341964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/20 22:45(1年以上前)

John L.SoGさん

今拝見しましたが[10325793]購入後ですが
非常に参考になります。
まあ15年も購入せずですと、全く良さも判らない
のが現状でした。
80でなく70ですが、いい買い物と納得です。

書込番号:10342032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/22 14:03(1年以上前)

みなさん こんにちわ。

昨日到着でしたが、朝の洗濯終了後で本日から使用です。
とにかく静けさに驚きでした。(今日はおまかせコース)
本当にこんなので洗えてるのかと覗いてみました。
以前のブンブン回るのではなく、押し洗いというか手もみ
洗いというかまたまた驚き!
水量も少なめで十分な洗濯とすすぎも脱水しながらのすすぎ
で上部から水がかかりますので、洗剤の切れもいいようです。

洗い上がりもよく、汚れの落ち方も違いました。
ただからみはあります。

今日は主婦の様に見てましたがなるほど〜!の連続。

インバーターDDの威力に驚いた日でした。

書込番号:10349629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/22 17:48(1年以上前)

これは便利でした。

書込番号:10350257

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/22 18:01(1年以上前)

レポートありがとうございます。
静かでしっかり汚れが落ちてる〜時代の進化が分かりますね。
音が静かなことは、機械的に無理がないことでしょうから、長く使えると思います。
我が家でもドラムじゃなく、縦型の高級機(それにしても安くなりましたが)を選んだことに満足しています。

書込番号:10350311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/10/22 18:11(1年以上前)

里いもさん こんばんわ。

とにかく静けさには驚きでした。こうも変わるのかと・・。
色んな意味で節電、節水と知らない世界にびっくりです。
画像の水準器付きは助かりました。
たまたま、オーディオ用の2種の薄いゴムがあったので、
それを流用です。

今日はカーテンまで洗いましたが、今までの洗濯機で落ちなかった
汚れが落ちたと家内もでした・・・。

明日はスピーディーコースで洗濯のようです。

当分は大丈夫です。
色々御指南有り難うございます。

あとはTVとMacか〜(笑)

書込番号:10350350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/11/21 10:41(1年以上前)

皆さん おはようございます。

昨日壊れました〜。購入一ヶ月です。
すすぎの状態で「C1」エラー表示で排水に問題あり。
そんなバカな???
昨日、家内が説明書見て対処も動作せずでコンセントも抜き
一回リセットで時間をおき操作で動きましたが今日はまた・・。
洗濯槽から水が全く抜けません。

昨日症状が出た時に東芝に電話し現状報告でコールNoをもらい
今日電話しましたが連休で修理対応がと言われましたが、今日
対応をしてくれる様でした。(修理キャンセルのTELをケーズ
さんの対応聞いてからしました。)
東芝の対応もいいのではと感じました。

が、購入店のケーズさんに電話しましたら在庫があるので今日
交換していただける事になりました。
不具合はないとは言い切れないのが家電ですが、ケーズさんの
対応は素早く有り難いです。
当然と思うより、こういう対応は顧客にとっては有り難い事です。
また、次も何か購入はケーズさんでします。

書込番号:10508263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件 DDインバーター銀河 AW-70DGの満足度5

2009/12/13 12:46(1年以上前)

たびたび失礼します。

購入後一ヶ月で新品交換後先日再び不具合。
スタート後、洗濯機下部からカタカタと異音でサービス
に来てもらいましたら排水パイプの固定が外れて他に干渉
しての異音でした。
が、今日再び同様の音。
とりあえずコールセンターに電話はしました。
でも先日サービスに来ていただいた時に判ってましたので
洗濯機を移動させ排水パイプのフックのはずれを見ましたら
フックが甘く入るのですがすぐに外れそうになります。
しょうがなくフックが入った状態でボンドで固定。
試運転で試しましたら問題なし。
コールセンターに電話し、ボンドで固定させたので予備のフックを
1個送ってくれる様依頼しましたら・・・怒、怒
パーツは販売店に注文してくださいだって・・あきれた。
なんで私が注文しなきゃないって!!!
そっちの製品の不具合でしょうがなくやったのに、この言い草。
前回のサービスには外れると干渉してパイプが破損の可能性も
あるからガムテープで固定と言われてました。
5年も10年も使ったものじゃないのにガムテープ固定???
明日またサービスから電話はある予定ですが、二度と東芝製品は
購入しません。

書込番号:10623950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の大きな揺れについて 3 2011/08/20 12:08:35
脱水エラーについて 3 2010/09/17 15:51:07
買いたいのに在庫がありません。 1 2010/08/24 18:28:11
買いました! 1 2010/08/29 23:26:45
水流ついて 2 2010/09/01 20:35:30
群馬県 ケーズ電気で本日購入しました。 0 2010/07/19 22:15:32
脱水トラブル 4 2010/07/17 21:34:27
千葉のヤマダで購入しました。\41,000円 0 2010/07/11 17:29:03
池袋ビックカメラ 0 2010/07/01 22:19:04
買いました。 4 2010/06/17 20:00:45

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-70DGをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング