『安く購入できました』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-80DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

『安く購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

安く購入できました

2009/11/03 13:33(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

クチコミ投稿数:2件

本日、近所のヤマダ電機にて¥66,800で購入しました。
リサイクル料金別でポイント無しの値段でしたが、この掲示板の最安値より
安く購入できたので満足しています。

書込番号:10414888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 17:52(1年以上前)

私も、先月31日川崎のヤマダ電気で69,800円(リサイクル料金3,045円込み、ポイントなし)で買いました。70DGで交渉したのですが、念のため80DGだといくら?と聞いたところ2,000円しかupしないとのことでしたので、こちらにしました。
本日届いたので2度洗濯してみましたが、ふろ水吸引音も含めてものすごく静かなのに驚きました。価格共に大満足です。
尚、ふろ水吸引は少し吸引力が弱いようで1回目はふろ水を全て吸引しませんでしたが、風呂のゴミ取り用のスポンジが2重になっているので1枚とると底まで吸引仕切るようになりました。

書込番号:10415944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 20:25(1年以上前)

>>なおっち12 さん
嫁さんに聞いたところ、リサイクル料金を含めて同じ価格だったようです。
ちなみに名古屋のヤマダ電気です。
我が家は週末に配送していただく予定なので、風呂水吸引について参考に
させていただきます。

書込番号:10416877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/07 00:00(1年以上前)

本日ヤマダ電機総本店で確認したところ同じ値段

\66,800-(税込み,ポイントなし,5年保証,配送・設置無料(一部例外あり),色は青と白)

で販売していました。リサイクル料\2,520-+収集運搬料\525-別ですがかなり安いですね。

ただ8kgの縦置き洗濯機ではこの東芝モデルは消費電力が625Wで、他社メーカーで同等クラスの

SANYO  :ASW800SB
日立   :BW8KV
Panasonic:NAFS80H1
SHARP  :ES-TG820

と比較すると突出していて残念です。

書込番号:10433765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/18 21:15(1年以上前)

電気代のことが書かれていたので気になって調べてみた。

【東芝・AW-80DG】
消費電力・・・625W
消費電力量・・95Wh
標準使用水量・115L

【Panasonic・NA-FS80H1】
消費電力・・・300W
消費電力量・・59Wh
標準使用水量・99L

【SANYO・ASW-800SB】
消費電力・・・220W
消費電力量・・47Wh
標準使用水量・134L

毎日のコストが問題だから消費電力ではなく消費電力量で
見ると圧倒的にSANYOですね、東芝の半分ですから。
ちなみに東芝が2.1円、SANYOが約1円/回と書いてあります。
1日1回の使用として年間では767円、365円になり約400円差
ボクん家の電気は時間帯別の契約で一番安い時間帯にするから
大雑把には上記半額の約200円(実際は半額以下)

一方で水道代に目を移すと(0.228円/Lで計算)
東芝が26.2円、Panasonicが22.6円、SANYOが30.6円/回
で、標準使用水量×365回/年として算出してみた。
東芝が9,570円、Panasonicが8,239円、SANYOが11,151円

机上の計算ではあるが電気代は無視できるレベルであり、
水道代はそこそこ差が出るが、この差をどう見るかだね。
洗濯機だから一番重要なのは洗い上がり、あとは静穏性など
気に入ったものを選んだほうが精神衛生上は良いかもしれない。

書込番号:10496818

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-80DGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング