『排水されてしまう』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-80DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

『排水されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排水されてしまう

2010/12/27 00:20(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

スレ主 大残月さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

排水について教えてください
2010/04/20にWebにて東芝AW-80DGを購入しました。
最近、つけおき、ためすすぎを設定しても水が排水されてしまいます。
電源を切った状態で水槽に水をためても排水されてしまいます。
水漏れではなく、ホースから水が排水されています。
エラー表示もありません。
故障でしょうか?、設定でしょうか?
故障の場合、保証期間が適用されるのでしょうか?

ご教示いただきたくよろしくお願いします。

書込番号:12424183

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/27 01:00(1年以上前)

大残月さん こんにちは
内容を読む限り、故障な気がします。
メーカに問い合わせし、点検を受け手はどうでしょうか?

>故障の場合、保証期間が適用されるのでしょうか?

購入から1年未満ですから、保証期間が適応されますよ。
費用的な負担は、発生しない筈です。
早めに相談さえた方が、良いと思います。

書込番号:12424354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 07:54(1年以上前)

大残月さん、こんにちは

それは大変ですね〜。
修理年内解決できると良いんですけど・・・
でも〜
初期不良も考えられるので、先ずは購入されたお店とご相談を。
慎重に速やかに・・・
東芝さんは地域にセンターがあるので、休日も活動してると思います。
急を要するとか都合しだいでこれるかも知れません。
年末でなってみないと・・・ですが、
Web購入なら合わせて東芝さんとご相談を。
メール・電話駆使して、故障時は粘りも必要ですよ。

書込番号:12424770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/27 22:23(1年以上前)

電磁弁の故障かなぁ・・・

2010年の4月ということはまだ1年たってませんから
通常のメーカー保証が受けられるはずです。

書込番号:12427526

ナイスクチコミ!3


スレ主 大残月さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/30 02:19(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
早速購入したWeb店へ連絡し、自宅へ来ていただきました。

原因は排水する弁に100円玉がはさまっていたためだそうです。
保証も過失になるため対象外(有料)と言われましたが、
なんとか無償にしていただきました。

これで年末大掃除ができます。
お騒がせし申し訳ありませんでした。

書込番号:12436659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-80DGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング