『MP870との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『MP870との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP870との違い

2011/05/02 08:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

クチコミ投稿数:22件

MP870とはどこが違うのでしょうか?
ホームページを見てもいまいちわかりません。

どうか宜しくお願いします

書込番号:12960891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/02 12:07(1年以上前)

MP860の音楽フォーマット
MP3、WMA、OGG、FLAC、WMA-DRM10
MP870の音楽フォーマット
MP3、WMA、WMA-DRM10、OGG、FLAC

MP860の動画フォーマット
MPEG4 SP(Xvid)、FLV
MP870の動画フォーマット
MPEG4 SP(Xvid)、RM/RMVB、FLV

かな

書込番号:12961406

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2011/05/03 17:43(1年以上前)

私もMP870との大きな違いが分からずどちらを買おうか悩んでいます。

性能や使い勝手で大きく変わった点などあるのでしょうか?

価格も860の方が随分安いので決定的な差がないようであれば860でも良いかなと考えています。

書込番号:12966169

ナイスクチコミ!0


英くんさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/28 04:45(1年以上前)

私も2つの機種の違い、というかMP870での細かな改良点を知りたいです。
MP860のレビューを読むと操作に反応がワンテンポ遅れるとかもっさり感がある、動画でカクカクする(おそらく動画再生中に処理が間に合わないためにこうなる)というような感想が多いのですよね。
MP870は新機種ですから当然、より自然な使用感になってることを期待したいですね。(MP860の欠点を踏まえて内部チップの性能アップやファームウェアの改善でレスポンスや動画再生能力向上を)

書込番号:13060261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング