『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

ElementG VL10001W2Z

4基の標準ファンやファンコントローラーを備えたゲームユーザー向けミドルタワーPCケース。市場想定価格は19,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x521mm 3.5インチベイ:7個 5.25インチベイ:3個 ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション

ElementG VL10001W2ZThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ElementG VL10001W2Zの価格比較
  • ElementG VL10001W2Zのスペック・仕様
  • ElementG VL10001W2Zのレビュー
  • ElementG VL10001W2Zのクチコミ
  • ElementG VL10001W2Zの画像・動画
  • ElementG VL10001W2Zのピックアップリスト
  • ElementG VL10001W2Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ElementG VL10001W2Z」のクチコミ掲示板に
ElementG VL10001W2Zを新規書き込みElementG VL10001W2Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け可能でしょうか?

2010/04/11 18:35(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > ElementG VL10001W2Z

スレ主 Coudさん
クチコミ投稿数:4件

このケースにCorsairのCWCH50-1は取り付け可能でしょうか?

書込番号:11219245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/04/11 20:35(1年以上前)

取り付け可能と思うが手間はかかります…。
CWCH50-1は120mmファンを搭載しているPCケース、もしくは搭載可能なPCケースで利用可…。

ElementG VL10001W2Zの標準FANはSide230x230x20・Top200x200x20・Rear140x140x25・Front200x200x20です。

だからCWCH50-1使うには120mmファン取り付けの為の取り付け穴加工、又はhttp://www.ainex.jp/products/fa-1214.htmみたいな部品を別途追加購入・取り付けを要します…。

書込番号:11219769

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coudさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/12 01:44(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます。
張ってもらったURLの物を一緒に購入して取り付けてみようと思います。

書込番号:11221357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 13:17(1年以上前)

リアファンは標準で14cmが付いていますが12cm用のネジ穴があるので取り付けは可能だと思います。(実物があるので確認)

あと補足ですが フロントの20cmファンを外したら12cm×2に変更可能です。
f^_^;

書込番号:11239633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > ElementG VL10001W2Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ElementG VL10001W2Z
Thermaltake

ElementG VL10001W2Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ElementG VL10001W2Zをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング