『なぜ安い?SEAGATE ST9250410ASG よりも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のオークション

ST9250410AS (250GB 9.5mm)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の価格比較
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のレビュー
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • ST9250410AS (250GB 9.5mm)のオークション

『なぜ安い?SEAGATE ST9250410ASG よりも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9250410AS (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
ST9250410AS (250GB 9.5mm)を新規書き込みST9250410AS (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ安い?SEAGATE ST9250410ASG よりも。

2009/08/05 23:29(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9250410AS (250GB 9.5mm)

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

題のとおりなのですが、スペック的に一緒?のように見えるのですが、SEAGATE ST9250410ASG と速度などは一緒なのでしょうか? 一緒であれば安いこちらを買おうと思うのですが、どうなのでしょう?。

書込番号:9958330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/05 23:47(1年以上前)

最後の文字 Gの違いですかね。

G-Forceプロテクションは、 システムが落下状態にあることを感知し、
ヘッドをプラッタから外して所定の位置に固定することで、
ハードディスク・ ドライブを落下の衝撃から保護します。
この保護機能は、 重力に等しい加速度が感知されてから0.3秒以内に実行されます。

書込番号:9958431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/08/06 00:16(1年以上前)

 なるほど、それで若干安いわけですね。にしてもグラボみたいな名前ですねw。グッゲンハイム+さん ありがとうございました。

書込番号:9958590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/09/28 13:13(1年以上前)

今更ですが、「G」無しのモデルもG-Forceプロテクションは装備されてるそうです。
サポートによると、「G」付きは厳しい環境下、周囲温度が−20℃だったり、
気圧変化がある高山や飛行機内といったところでも使用を保証している製品だそうです。

書込番号:10226358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST9250410AS (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST9250410AS (250GB 9.5mm)
SEAGATE

ST9250410AS (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

ST9250410AS (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)