『CX520VとXR520Vの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『CX520VとXR520Vの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:2件

最近SONYのブラビアを購入したので、故障気味の10年目のビデオカメラを思い切って買い換えようと思います。人伝に、同じSONY製のCX520VかXR520Vが良いと聞いたのですが、メカ音痴の私には違いがさっぱり解りません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10726623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/01/03 16:34(1年以上前)

見た目とか大きさとか重さが違う。
自称メカ音痴なら他は気にしなくていいよ。

書込番号:10726646

ナイスクチコミ!1


23さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 18:35(1年以上前)

記録メディアの違いです。メカ音痴とのことですが、詳細は別として、内蔵メモりとハードディスクのこの大まかな違いはカタログ等で分かるでしょう。それも無理であるようなので恐らくどちらの機種も使用することは不可能かも知れません。

書込番号:10727192

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/01/03 19:49(1年以上前)

私は販売店で両方持ってみて、即座にCX-520Vに決めました。 軽くて小さいからです。

CX-520VはXR-520Vと比べてファインダーが無い代わりに、手ぶれ補正が進化しました。
光軸方向の回転ブレ補正が追加されています(XR-520Vは無い)。 歩きながら撮っても映像はほとんどぶれないのに驚きました。

今ですとCX-520Vを推薦いたします。

書込番号:10727503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/14 18:27(1年以上前)

せっかくアドバイスいただいたのに返信が遅くなってごめんなさい。お陰様で、貴方様と同じ物を購入致しました。早速スキー場で家族の撮影に挑戦しました。素人の私でも難なく思い出を記録することができました。ありがとうございました。

書込番号:10784003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング