『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーについて

2010/01/09 13:40(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:3件

cx520vを使ってスノーボードを主に撮影しているのですが、ローアングルでの撮影が多いためカメラを上から持てるようなアクセサリーを探しています。
普通にカメラの下から手を入れて持つと、どうしても高いアングルになってしまい、上からつまむようにして持つと気づかないうちにボタンを押していたり、落としてしまいそうで心配です。
何かいいアクセサリーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:10756179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX520Vの満足度3

2010/01/09 15:48(1年以上前)

シューティンググリップなどいかがでしょうか?
ローアングルでも上手く撮影ができますよ。(上からつかむという事はできませんが…)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1070/id=8124/

三脚にもなりますし、お勧めです。

書込番号:10756659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/01/09 16:15(1年以上前)

ふくしやさんの作られたようなローアングルキャリアーがあると便利ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9967568/#10203301

私は、一脚にツインプレートと自由雲台を組み合わせたものをたまに使います。

ところで、私はスキー滑走撮りをたまにやりますが、それを実際に使いながら滑ったことは
無かったですね。迫力ありそうなので、次回試してみようと思います。
風切り音低減のため、ウインドジャマーをつけた外部ステレオマイクは欠かせませんので、
いつも腰の辺りで手のひらの上に載せて滑りながら撮っていました。

(注意:危険だから、平日のガラガラに空いているスキー場でしか滑走撮りはやりません)

書込番号:10756750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2010/01/09 16:31(1年以上前)

私は塩ビパイプなどで自作しましたが、カムキャディーがオススメです。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%AB%A5%E0%A5%AD%A5%E3%A5%C7%A5%A3%A1%BC


あ、山ねずみRCさんとかぶってしまいました。。。

書込番号:10756818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/10 16:11(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

spriggan5884kさん
シューティンググリップもいいですよね。コンパクトで三脚にもなり、便利だと思いました。

山ねずみRCさん
自作という発想はまったくありませんでした。今度是非挑戦したいと思います。ありがとうございました。

ふくしやさん
まさに私の求めていたものはこれです!!ありがとうございます。カムキャディーっていうんですね。購入したいと思います。

皆さんとても参考になる意見をありがとうございました。

書込番号:10761894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング