『PMBでの編集について』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『PMBでの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PMBでの編集について

2009/10/21 19:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

スレ主 R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

こんばんは。

この機種の購入を検討しています。

付属ソフトのPMBについて質問させてください。

CXで録画した動画をPCに取り込みPMBを使い編集したものを再びCXに戻し、BDレコーダーに取り込みBDに焼く、ということはできますか?
我が家のPCは4年前に購入したものなのでBDドライブがありません、今のところPCを買い換える予定もありません。

CXで録画した画像をBD化するにはBDレコーダーを使用するしか方法がないのですが、上記のようなことはできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10345947

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/21 20:10(1年以上前)

BDレコーダの型番は何ですか?

書込番号:10346065

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/21 22:22(1年以上前)

あ、BW750でしたね。でしたらUSB接続で取り込んでBDに焼けます。
ただし、編集といってもIN-OUT点で指定した間を残すだけの
簡単なカット編集しかできませんし、シーン間は一瞬停止します。

BDに残す頻度が高くなってきたら、安くなったPC用のBDドライブを
買ってPMBでそのまま焼く方が楽ですね。メニューも付きますし。

書込番号:10346906

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2009/10/22 23:27(1年以上前)

うめづさん、レスありがとうございます。

>簡単なカット編集しかできませんし、・・・

カット編集のみでしたらBDレコーダーでもできますのであまりPCに取り込む意味はないのですね。
タイトルをつけたり、シーン間のつなぎをワイプしたりなどの加工をしたものをBDに焼ければ・・・
と思ったのですが、無理なようですね・・・

書込番号:10352212

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/23 01:13(1年以上前)

PC用のソフトを買って、編集が終わったらAVCHD形式で書き出してBW750へ取り込み、
ある程度たまったらBDに焼くということもできなくはありません。
PMBは管理ソフトなので編集には向いていないんですよね。

書込番号:10352853

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2009/10/23 23:24(1年以上前)

うめづさん、再びのレスありがとうございます。

PMBは編集には(私の環境ですと)あまり向かないことがわかりました。


あとは本製品をいつ購入するかなのですが・・・

LABI日本総本店池袋から内覧会(10/23〜10/27)の招待状が届いたのですがどの程度安いのですかね・・・?
来週の通常オープン後や12月に入ってからのボーナス商戦より安ければ購入しに行くのですが・・・
どなたか本日の内覧会に行った方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10357069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング