2009年 8月10日 発売
HDR-CX500V
3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後
ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V
今日、入荷してないか、札幌のヨドバシカメラさんに行ってみたところ
マジックペンで訂正が、
“8月7日発売”
店員も明日、発売なんですーって。何度聞いても10日と言ってたのに。
Sony Style以外は発売しないと思って、注文しちゃった。
ちょっとは多くポイントカードで安く買えたかもしれないのに。早めるなんてズルいですぅ。
書込番号:9962162
0点
ホントにそうですね!
でも、結局は他メーカーとの兼合いだから、この時期仕方ありませんね。
書込番号:9962197
0点
自分もSonyStyleですよ。
ベーシック保証が3年タダでついてるし、直販ならではの安心感もありますよ。
あと半日楽しみに待ちましょう。
書込番号:9962266
1点
('◇')ゞさん>コメントありがとうございます。
キヤノンの機種と同時発売なのですか?
十字介在さん>コメントありがとうございます。
早く届かないかなー。待ち遠しいです(^−^)
3年保証もあるし、前向きに考えます。
書込番号:9963469
0点
先月終わりか今月初めだったかCX520とこの機種が気になり、うちの近くのヨドバシまでカタログを貰いに行ったのですが、その時店員さんから聞いた時には、キャノンの方が早く新製品を出すのでソニーも前倒しになるだろうとは仰ってました。
でも、こんなに早くに発売されるとは…
書込番号:9964332
0点
「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/02/02 17:38:37 | |
| 5 | 2012/09/05 22:54:42 | |
| 3 | 2012/06/30 10:39:09 | |
| 1 | 2011/12/21 17:12:27 | |
| 2 | 2011/12/14 13:10:45 | |
| 83 | 2011/11/30 7:00:26 | |
| 8 | 2011/06/14 21:36:57 | |
| 3 | 2011/03/06 23:28:55 | |
| 1 | 2011/02/06 23:31:46 | |
| 4 | 2011/01/24 0:33:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



