『CATVの番組をHDDで録画 DVDへムーブしてパソコンで見れない』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『CATVの番組をHDDで録画 DVDへムーブしてパソコンで見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

スレ主 bape_bapeさん
クチコミ投稿数:8件

CATVの番組をHDDへ録画しました。

ムーブのみとの事で、CRPM対応のDVDを購入しムーブしました。
一応ファイナライズも行い、PCで見ようとしたのですが、
DVDを認識してくれません。

DVR-BZ130での再生は問題無く再生できます。

PCも自宅、友人とCRPM対応の機器です。

何とかならないでしょうか・・・(t_t;)

書込番号:12759590

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/08 19:31(1年以上前)

PCのドライブ自体が対応していないのでは?

書込番号:12759616

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/03/08 19:38(1年以上前)

AVCRECというオチに一票

書込番号:12759648

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/08 20:43(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/products/dvr_bz130/spec.html
ここに録画モードの記載があります
bape_bapeさんがDVDにダビング(ムーブ)した録画モードはどれになるでしょうか?

書込番号:12760000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/08 20:48(1年以上前)

AVCRECはVRとは違う録画形式だけど同じCPRM対応ディスクに
録画できる方式だからパソコンでも使用可能と勘違いしているだと思います。

書込番号:12760018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/09 07:42(1年以上前)

例え録画がAVCRECだったとしても最近のPC用DVD再生ソフトはAVCRECに対応しています。

再生しようとしているOSを教えていただけませんか。
Windows Vista以降であれば問題ないですが、それ以前だと確かAVCRECの場合UDFドライバがないと読めなかったような気がしています。

ドライブもBDドライブであれば再生可能なのですが、DVDドライブで再生可能だったか記憶がはっきりしていません。私はBDに移行してしまった為、AVCRECを利用していたのが随分前だった物ですから。

と言うことで、PCで再生させる為にはそれなりの環境が必要だと言うことになります。

書込番号:12762195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング