『目立たない機種ですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

ECOメーター/ECOモニター/DIAMOND Engine VIを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(19V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX35 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

『目立たない機種ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX35 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX35 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

目立たない機種ですが。。。

2010/01/03 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]

本日購入しました。ヤマダ電機出雲店で43700円。エコポイント7000点でした。価格そのものは安くは無かったですが他のメーカー品よりは手頃でデザイン・PC入力(ミニ15ピン対応)などに魅かれ購入しました。セッティングしていて気が付いたことは、@音声ガイド対応しているAリモコンのタッチがソフト(上品)B番組表やメニュー表示が綺麗で見易い など三菱らしくとても真面目に丁寧に作られている印象を受けました。画質はこの大きさなのでメーカー間で大差はありません。スピーカーは往年のDIATONE。目立たない機種ですが購入して大正解だったと思います。ちなみに三菱さんの回し者ではありません。

書込番号:10728501

ナイスクチコミ!4


返信する
栗入道さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/04 19:41(1年以上前)

なるほど。
私も他社同クラスと迷っていました。実物見ようと量販店にも出向きましたが、このクラスは展示も少なく、更に三菱は扱いが少ないので情報量の少なさで不安でしたがベースボールさんの情報で購入の決断が出来ました。【スピーカーは往年のDIATONE】・・・昭和世代の私にはたまらないコロシ文句です^^
情報ありがとうございました。

書込番号:10732530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度5

2010/01/04 23:00(1年以上前)

私のコメントで購入決断頂けるとは光栄です!ですが改めて過去のコメントを見ると同様の内容が見受けられるのでやはり良い機種なのではないでしょうか。

書込番号:10733825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオーナーREAL LCD-19MX35 [19インチ]の満足度5

2011/06/05 07:12(1年以上前)

音声が出ない故障が発生、すぐにサービスの方に来て頂きました。メイン基板の故障ということでその場で交換、迅速な対応で感激しました。

書込番号:13092917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が剥げる? 3 2011/07/21 4:36:48
水戸 ヤマダLABI 0 2010/05/29 22:49:00
ヤマダLABI上大岡29800円 0 2010/05/14 2:10:12
LCD-19ATL20との違い 2 2010/04/04 20:15:41
ラッキーでした。 3 2010/04/04 23:09:09
番組表の拾得について 2 2010/03/23 19:33:01
ついに買ってしまいました。 0 2010/03/09 14:03:38
一部スキップしなくなった 2 2010/01/29 10:47:46
目立たない機種ですが。。。 3 2011/06/05 7:12:30
LVW-193との比較 10 2010/01/07 17:45:55

「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX35 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL LCD-19MX35 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング