『シルバーにするべきか、ゴールドか』のクチコミ掲示板

2009年 7月22日 登録

CMPSU-750HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(750W)。市場想定価格は24,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-750HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-750HXの価格比較
  • CMPSU-750HXのスペック・仕様
  • CMPSU-750HXのレビュー
  • CMPSU-750HXのクチコミ
  • CMPSU-750HXの画像・動画
  • CMPSU-750HXのピックアップリスト
  • CMPSU-750HXのオークション

CMPSU-750HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • CMPSU-750HXの価格比較
  • CMPSU-750HXのスペック・仕様
  • CMPSU-750HXのレビュー
  • CMPSU-750HXのクチコミ
  • CMPSU-750HXの画像・動画
  • CMPSU-750HXのピックアップリスト
  • CMPSU-750HXのオークション

『シルバーにするべきか、ゴールドか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-750HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-750HXを新規書き込みCMPSU-750HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーにするべきか、ゴールドか

2011/04/11 04:57(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-750HX

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

ツクモにて購入予定
候補
これ13850円 フラットケーブルが魅力
SST-ST75F-P 9800円 同じくシルバーなのに値段が安い
SST-ST75F-G 14480円 +600円しか違わないのにゴールド 
みなさんだったらどれを買いますか?
CPU Corei7 860BOX 3.8までOC
M/B ASUS P7P55D-E
メモリ- Cosair CMX4GX3M2A1600C9
G/B PowerColor PCS+ HD5870 1GB コア930 メモリー1250にOC
SSD SSDSA2MH080G2R5
HDD2 WD20EARS (2TB SATA300) 
電源 Corsair CMPSU-850TXJP TX850

書込番号:12883583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/11 06:40(1年以上前)

ゴールド。

書込番号:12883656

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/11 07:03(1年以上前)

80plus認定規格は一部の性能しか表現しないのでそれだけで判断するのは早計です。
実際にこういったレポートもあります。

http://55demio.blog136.fc2.com/blog-entry-83.html

安定性はおそらくCMPSU-750HXの方が上かと思います。
平均故障時間はどちらかは分かりませんが。

書込番号:12883688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/11 07:29(1年以上前)

あなたならどれ、ならどれも買わずに今の電源をそのまま使い続けるでしょうね。
壊れた、などであればコレを買いそうです、コルセアは割と好きですから。

書込番号:12883734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/11 07:43(1年以上前)

 クレバリーでSST-ST75F-G限定¥12,950だ。いそげ!そしてレポ頼む。

書込番号:12883753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/11 09:04(1年以上前)

SST-ST75F-Pで良いと思うけどね。コスパ重視なら。
質と安定性重視なら、CMPSU-750HX

書込番号:12883882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/11 12:38(1年以上前)

SST-ST75F-Gは中身は老舗メーカーのEnhance社製です。

金とか銀とか気にしてプラチナは気にしてないのは何故?

書込番号:12884320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/11 12:52(1年以上前)

>金とか銀とか気にしてプラチナは気にしてないのは何故?
プラチナになると、容量が決まっているのと、選択肢がないからでは?
SUPER FLOWER SF-550P14PEしか、国内入手できませんから

書込番号:12884363

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2011/04/20 01:24(1年以上前)

さらにゴールドが安くなってる。悩むなー。

書込番号:12915910

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2011/04/20 01:30(1年以上前)

失礼しました。値段が戻ってました。

書込番号:12915923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/20 10:57(1年以上前)

安いの手を出して後悔する事は多くても
高いの買って後悔する事は少ないよ。

書込番号:12916566

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2011/04/20 13:43(1年以上前)

そうですね。コルセアにします。

書込番号:12916928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-750HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-750HX
Corsair

CMPSU-750HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

CMPSU-750HXをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング