デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR
やっと選んで買ったのに
顔認識をなかなかしてくれません
なぜ?
フラッシュをたくと
ボディーがかなり熱くなります
なぜ?
初期不良でしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:10099243
0点
フラッシュを多く使うと熱くなるのは普通だと思いますが、顔認識をしないのはお店に
相談してみてはいかがでしょうか?
書込番号:10099790
2点
FinePix F70EXRより古いF100fdですが、空き缶やお皿、石ころに顔認識して笑ったことあります。
どの程度進化したかわからないですがそんなに完璧に顔認識するレベルまで達しているんでしょうか?
少なくとも認識しなければまだまだ、進化途中の機能だなあとは感じますが、「初期不良」だとは感じないのですが。
「初期不良」はそこまで機能して当然のレベルできあがってるはず(規格として保証してる)なのに何らかの異常でできなかった時に使う言葉のように思います。
この場合、顔認識もフラッシュの暖まるレベルも「不良」ととらえるレベルじゃないように思うのですが。フラッシュたいたら動かなくなった、やけどしたとかなら騒ぐレベルかもしれません。
書込番号:10100426
2点
ありがとう ございます。
キャノンのIXY DIGITAL 900 IS の
顔認識は、すごかったので
そのはんどうかな。
F70だと 10回に1回ぐらいしか
認識マークがでません。
キャノンは、熱くなった
覚えがないのです。
書込番号:10100917
0点
「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/10/06 0:19:23 | |
| 12 | 2015/03/29 9:59:05 | |
| 0 | 2015/01/05 0:06:40 | |
| 4 | 2014/04/29 20:32:01 | |
| 0 | 2013/09/19 21:38:20 | |
| 2 | 2013/09/09 17:08:03 | |
| 7 | 2013/09/04 16:49:16 | |
| 6 | 2013/09/12 23:36:39 | |
| 3 | 2013/08/12 23:39:33 | |
| 5 | 2013/05/05 16:27:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









