『F70EXR 付属充電器のトリビア』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『F70EXR 付属充電器のトリビア』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

F70EXR 付属充電器のトリビア

2010/01/09 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:3637件

NP45、50共用の付属のBC-45W。(F100fdのはNP50専用でした)
ACプラグが収まる部分のプラの造形が複雑なので何でヤロと思って、いじっていたら、長方形の押しボタンのものがあります。
これは、一体何でしょう?

書込番号:10756391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/09 15:59(1年以上前)

確かにありますねぇ。一体何でしょう?
F100fdの充電器に不具合があって、からこのタイプになった・・・のは関係ないかな?

プラグを差し込んだときに押し込まれるような構造ですが、そんな押し込む突起がコンセント側にあるわけでもなし。

謎???

書込番号:10756698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/09 21:30(1年以上前)

ヨーロッパ等向けにACコードを挿すタイプに変換するコネクタをつける為のフックですよ。

この充電器の場合、海外向けの場合製造段階で折畳み部分を取り付けずに
ACコードが挿せる器具をつけるかもしれませんがそんな所です。

海外の製品を購入すると稀にとちらでも使えるパーツが付く時があります。
(その場合はデフォルトがACコードをさせるタイプでパーツがダイレクトタイプ)

書込番号:10758206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3637件

2010/01/10 00:11(1年以上前)

KNIGHT4000さん 、
教えてくださってありがとうございます。
ACコードタイプに変換のためでしたか。
底面の溝や側面を一見無意味に抉ってあるのが納得できました。

書込番号:10759240

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/01/10 11:18(1年以上前)

イチイチ充電するのに本体から
取り出すのはメンドイ、、、

昔あったカシオの奴は充電台式でメチャ便利だった。。。

書込番号:10760781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/11 20:53(1年以上前)

フジも昔の機種には充電台(クレードル)が付いてましたね。
TVOUTやUSB接続も出来るシロモノでしたが今はコストコストで
低価格化で必要無くなってしまったのかな?

書込番号:10769329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング