『番組表』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

LVW-223 [22インチ]

データ放送/双方向サービス/3波対応ハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-223 [22インチ]の価格比較
  • LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-223 [22インチ]のレビュー
  • LVW-223 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-223 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-223 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-223 [22インチ]のオークション

LVW-223 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • LVW-223 [22インチ]の価格比較
  • LVW-223 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-223 [22インチ]のレビュー
  • LVW-223 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-223 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-223 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-223 [22インチ]のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-223 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-223 [22インチ]を新規書き込みLVW-223 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2009/10/29 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]

クチコミ投稿数:108件

注文を終え、届くのを楽しみに待っているところです。さて、楽天のレビューで、この機種は番組表のサブチャンネルの表示を消せないようだとありましたが、どうやってもできないのでしょうか?

書込番号:10388377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 LVW-223 [22インチ]のオーナーLVW-223 [22インチ]の満足度4

2009/10/29 22:46(1年以上前)

いいえ。番組表設定でいくらでも設定できますよ。

書込番号:10389214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/10/30 05:08(1年以上前)

そうですか。設定できなかったら、画面が小さいから、さぞ見づらいだろうな、と心配していましたが、安心しました。ありがとうございました。

書込番号:10390598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 LVW-223 [22インチ]のオーナーLVW-223 [22インチ]の満足度5

2009/10/30 15:28(1年以上前)

番組表の文字は大きめですので画面が22インチでも見やすいですよ〜

書込番号:10392221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/10/30 15:35(1年以上前)

それはありがたいことです。情報ありがとうございます。そういえば、前のクチコミで「主電源ボタン」か見つからないとの疑問がありましたが、まだ解決していないみたいです。この点も教えていただければ幸いです

書込番号:10392239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 LVW-223 [22インチ]のオーナーLVW-223 [22インチ]の満足度4

2009/10/30 16:08(1年以上前)

メインチャンネルだけの表示で非常に見易いです。

ご参考にどうぞ・・・

書込番号:10392324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/10/30 18:14(1年以上前)

本当にありがとうございます!感謝感激です。意外と見やすいんですね。

書込番号:10392758

ナイスクチコミ!0


nao2005さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/01 09:55(1年以上前)

完全に電源を断つ方の「主電源スイッチ」は付いていません。

ですからコンセントを差し込むと待機状態になります。
ただし省電力設計ですから待機電流は0.2Wに留まります。

書込番号:10402310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/11/04 20:32(1年以上前)

やっと届きました。主電源ボタンのことも含め、皆さんに教えていただいたとおりで、お陰様で設定もスムーズにできました。本当にありがとうございました。非常にコストパフォーマンスが高い機種だと思いました

書込番号:10422168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tv電源 3 2013/06/17 21:57:16
買い換え 4 2011/01/10 20:58:06
光デジタル音声出力 5 2010/10/18 20:58:00
イヤホンの際のノイズ、雑音 1 2010/07/19 9:17:07
イヤホンを付けると… 3 2010/05/31 10:00:54
AZはやと店 2 2010/05/23 21:15:55
LVW-224はもうすぐ? 1 2010/05/23 9:13:59
スピーカーから音を出す方法 2 2010/05/11 14:59:46
中身は三菱 2 2010/09/11 18:20:56
アナログチューナーの画質は?? 4 2010/05/02 22:10:14

「DXアンテナ > LVW-223 [22インチ]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-223 [22インチ]
DXアンテナ

LVW-223 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

LVW-223 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング