『HDD→DVDへの録画について』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

D-VR8K

DVDと相互ダビング可能なVTR一体型DVDレコーダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー D-VR8Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

D-VR8K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • D-VR8Kの価格比較
  • D-VR8Kのスペック・仕様
  • D-VR8Kのレビュー
  • D-VR8Kのクチコミ
  • D-VR8Kの画像・動画
  • D-VR8Kのピックアップリスト
  • D-VR8Kのオークション

『HDD→DVDへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VR8K」のクチコミ掲示板に
D-VR8Kを新規書き込みD-VR8Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD→DVDへの録画について

2010/01/14 13:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VR8K

スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

現在、東芝の32H7000を所有しております。
内蔵HDDに保存してある番組をDVDにしたいのですが、この機種で可能でしょうか?
それ以前にこのような方法が可能な機種はあるのでしょうか。

VHSからのDVDダビングもしたいのでこの機種を検討しています。

書込番号:10782741

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/01/14 13:31(1年以上前)

>内蔵HDDに保存してある番組をDVDにしたいのですが、この機種で可能でしょうか?

H7000に装備されている「アナログダビング」を使えば、ダビング10番組の録画は可能です。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h7000/function.html#REGZALINK

>それ以前にこのような方法が可能な機種はあるのでしょうか。

TV側の機能ですからレコーダーは他社でも可です。

>VHSからのDVDダビングもしたいのでこの機種を検討しています。

HDDの無いレコーダーは正直殆ど役立たずです。

デジタル放送にも対応していませんので、VHSデッキとHDD&DVDレコーダーを別に用意した方が良いと思います。

書込番号:10782782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/14 13:32(1年以上前)

アナログダビング機能(S端子かピンコード黄色仕様)があるのでダビング可能です。

書込番号:10782789

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohnさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/26 08:52(1年以上前)

安心しました。

でも、画質を落とさずにHDDへダビングは不可能なんですよね。
将来のことを考えてTVを購入すればよかったです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:10841134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VR8K
東芝

D-VR8K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

D-VR8Kをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング