『初期不良の場合の問い合わせについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『初期不良の場合の問い合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良の場合の問い合わせについて

2010/02/03 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 lyceさん
クチコミ投稿数:6件

初期不良と見られる症状があります。キタムラで購入したのですが、こういう場合リコーに問い合わせするのとキタムラに問い合わせするのとどちらが良いとおもいますか?
ここで「良い」というのはもし交換になった場合、修理済み品をわたされる可能性があると言う書き込みを目にしたことがあり、それを避けたい場合、どちらがより「良い」のか、皆様の意見を伺いたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:10882275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/03 19:23(1年以上前)

液晶からの異音ですね。

リコーに直接メールすれば回答は来ますが、おそらくは販売店での対応となると思います。

再生品や所謂アウトレット品に交換される不安をお持ちなんですよね?

まずないと言っておきますけど、どうしてもご不安なら購入店にある在庫と交換してもらえば納得できるのではないでしょうか?

書込番号:10882294

ナイスクチコミ!1


スレ主 lyceさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/03 19:34(1年以上前)

beretta M92さん早速の返信ありがたいです。

>液晶からの異音ですね。
>再生品や所謂アウトレット品に交換される不安をお持ちなんですよね?

その通りです。



なるほど、在庫品であれば確実に新品ですね。店頭で見てもらえるのもいいと思いいます。ありがとうございます!

書込番号:10882343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/03 20:05(1年以上前)

初期不良なら交換で購入店で対応してくれるでしょう。

書込番号:10882497

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/03 20:29(1年以上前)

初期不良は基本的に購入店舗になります。
その場に在庫があれば、即日新品交換です。

書込番号:10882633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/04 07:39(1年以上前)

行きつけのキタムラに聞いてみました所、初期不良については店頭在庫があれば即交換するとの事でした。

リコー機は個体差が大きい事は事実でしょう。

高い商品です。納得できる形で解決したいですよね。

当然交換された商品を早速使い倒して、不具合がないか再確認して下さい。

液晶はマトモでも今度はレンズが・・・なんて事もあり得ます。

書込番号:10884935

ナイスクチコミ!0


スレ主 lyceさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/04 17:02(1年以上前)

ぼくちゃん.さん,m-yanoさんありがとうございます早速今日キタムラに行ってみました。(購入店は県外なので購入店ではありませんが)

beretta M92さんご丁寧にありがとうございます!

電話で問い合わせてみたところ購入日から1ヶ月を数日過ぎているので、急いだほうがいいと言うことだったので在庫は無い店舗ですが行ってみました。

店員さんも症状は確認してくれたのですが、「メーカーに初期不良かどうか問い合わせてみます」と電話をかけ、症状を伝えていましたが、結果としては「仕様かもしれないからリコーに現物を送って判断してもらわないと交換できない」とのことでしたので今日のことにはなりそうも無く(保証書など持ち合わせていないこともあり)辞めておきました。

書込番号:10886567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング