『GR-DV価格について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『GR-DV価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

GR-DV価格について

2011/09/07 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:10件

リコーのGR-DVが壊れてしまったので買い替えを検討しています、数日前から10,000円も値上がりしましたどうして高騰しているのでしょ?
合併する話が持ち上がったからでしょうか?
さらに値上げがどなた様か教えてください、

書込番号:13470649

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/09/07 17:51(1年以上前)

こんにちは
いつもの安い常連の店舗の名前が見当たりませんね。
その店の在庫が売り切れて高い店が残ってるのではないでしょうか。

書込番号:13470663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/09/07 17:53(1年以上前)

後継機種の発売が近付いてます。(9月15日発表との噂です。)
既に製造が終わり、販売店への新規入荷ももはや無い模様です。
したがいまして、安い店頭在庫から順に売り切れているんでしょうね。

価格推移の予測は難しいものの、
数週間前のレベル(3万円台前半)はなかなか期待できないでしょうね。

書込番号:13470667

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/07 18:08(1年以上前)

>値上がりしましたどうして高騰しているのでしょ?

値上がりしたのではなく、価格の安かった店舗に在庫がなくなり、価格が高い店舗だけが残っているからですね。
以前は取扱店舗が50店舗以上ありましたが、現在取り扱っている店舗は半分になりました。

書込番号:13470716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 18:27(1年以上前)

次期モデルが出る予定ですか(GR-D4)とか 

よくわかりました 

どうもありがとうございます、

書込番号:13470784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/07 22:04(1年以上前)

一般的の意見ですが、安い店舗の在庫がなくなってしまって高い店舗が残ってしまっただけだと思います。後継モデルの発表も近いという噂?が立っています。

書込番号:13471717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/08 00:00(1年以上前)

最初にレスした3人の書き込みを要約して、レスが一丁出来上がりですね。

新たな視点が何も無く、スレ主さんがお礼のレスを入れて3時間以上経って
書き込む内容じゃないと思います。

書込番号:13472392

ナイスクチコミ!10


MYERS`Sさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/08 00:33(1年以上前)

安いお店の在庫がなくなったためと思われます。

書込番号:13472491

ナイスクチコミ!0


krell99さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 00:22(1年以上前)

31400円で売ってた店が4万オーバーになってるので、値上げしてる店もあるようです。

書込番号:13476478

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2011/09/09 00:51(1年以上前)

製品価値として7万〜8万円のものが、製造打ち切りの在庫一掃セールで安売りされていただけ。本来の価格に戻りつつあるということだと思いますよ。

このカメラはやはり5万円以上の価格が付いていたほうが、いいかもしれません。

便利機能満載の2〜3万で売っているコンデジと勘違いして、「ズームがついていない」「手ぶれ補正がついていない」なんてことになりますからね。

製品価値というのはそれぞれで、異なりますけど、わたしとしては、12万8千円購入して、すぐドナドナしたX100とGR3では、断然GR3の方が製品価値は上だと思いますので、X100や激高いライカなんかと比べれば15万円ぐらいしてもいいかもと思えます。

書込番号:13476581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング