『家電オンライン楽天市場店で\31,800』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『家電オンライン楽天市場店で\31,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

家電オンライン楽天市場店で\31,800

2011/12/09 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:3件

反射的にポチッてしまいました。
しかもポイント10倍! まだ在庫あるみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/medialab/2240480136877?s-id=top_normal_browsehist

書込番号:13871179

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/12/09 21:21(1年以上前)

それはお買い得でした、使ってますが、すごいカメラです。

書込番号:13871203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/12/09 21:50(1年以上前)

こんばんは。旧型になってしまいましたが、手ブレ補正機能がないのと、ISO3200が設定できない点ぐらいで、
あとはGRD3は、GRD4とほぼ変わりがないと想いますので、そのお値段なら、お買い得ですね。

私は、出て、しばらくしてから、純正本革ケースと予備バッテリー付きで、49,800円で買いました。
31,800円でポイント10倍なら、もう1台欲しいところですが、GRD4が安くなる頃の時用にとっておきます。(笑

書込番号:13871341

ナイスクチコミ!1


有線LANさん
クチコミ投稿数:132件

2011/12/10 08:47(1年以上前)

お安い価格で買えてうらやましいです。

ほぼ毎日チェックしていたのですがたまたまチェックしなかった日に安くなってました…。

書込番号:13872763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 13:17(1年以上前)

里いもさん、Digic信者になりそう_χさん、有線LANさん、コメントありがとうございます。単焦点カメラは、新婚当時(18年前)に買ったコニカビッグミニBM-301以来です。当時は写真の知識もあまりなかったのですが、GRD3を購入できたので、勉強して風景やマクロにも挑戦してみたいと思います。

書込番号:13873603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17932件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング