『条件はありますが、文字入力数最大127まで可能です』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『条件はありますが、文字入力数最大127まで可能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:9450件

ひょっとしたら私が知らなかっただけかも知れませんが
本日、気になるページを見かけましたので、事実確認をしてみました。

録画時は全角で最大32文字までですが、メディアにダビング後、リモコンで
タイトル編集すると録画時の文字数と合わせ、最大127文字まで入力出来る事が確認できました。
もちろん、録画時のタイトルを全消去し、新たに127文字入力することも可能です。
これらの事は80系でも同様で確定だとは思いますが、もしかしたら旧機種でも可能かもしれません。
ただし、リモコンでの入力となりますので、面倒は面倒ですが…
70系からはスクロールしてタイトル表示を行いますが、きちんと127文字全て表示されます。

気になったページはこちらです。
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbw880_0516&node=0404&model=dmrbw880

タイトルに127文字も使わねーよとの突っ込みはご遠慮願います。
私もそう思いますので…
127文字までは要らなくても、あと数文字入力できたら全タイトルや
全サブタイトルを入力できるのに、と思われてた方には有効かな?と思います。

書込番号:11227959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/13 19:23(1年以上前)

ぼくのBW730でもできることを確認しました

〔検証条件〕
ダミータイトル「1234567890(全角)」をつくり単語登録
それをBD-RE上にある任意の番組のタイトル入力に使用

〔検証結果〕
逆方向スキップ(語句一覧)を押し作った「1234567890」を12回入力
13回目では7までしか入力されていないことを確認し確定
つまり全角で127文字入力できることを証明

書込番号:11228136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件

2010/04/13 19:32(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

検証ありがとうございました。
30系でも可能となると50系でも可能と思って差し支えないようですね。
残るは00系だけのようです。

書込番号:11228175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/14 00:17(1年以上前)

>残るは00系だけのようです。

私のBW700はすでに売っちゃいましたので検証はできませんが、入力可能な文字数については取説に記載されています。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmr_bw700_800_900_r3.pdf
取説操作編P91

書込番号:11229834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件

2010/04/14 00:34(1年以上前)

ラジコンヘリさん

>入力可能な文字数については取説に記載されています。

確認させて頂きましたし、BW970のマニュアルも改めて確認してみました。
そのページは何度か見た覚えがあるのですが、「HDD」の文字数だけが
記憶にあっただけで、きちんとメディア上で編集をすれば127文字入力できると
記載されてました。

私は飛んだ赤っ恥を掻いたようです…_| ̄|○

書込番号:11229917

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/04/15 00:38(1年以上前)

本来管理ファイルには半角で255文字まで書けるのですが、
DIGAが半角254文字までしか扱えないようにしていますね。
最後の文字に全角を入れて文字化けしないような配慮でしょうか。

BW850でCATVのコピフリ番組をBDAVディスクに焼いて、
PCで255バイトいっぱいまで記入してから焼き直してBW850に読ませましたが
「内容確認」で表示できたのは254バイト目まででした。

書込番号:11234112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング